• HAPPY BIRTHDAY セシル!

    0
    scissors
    10月 31st, 2010スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    <今日のスタッフ 日曜の午後編>

    「今日は何の日でしょう」
    「ハ……」
    「(間髪入れず)
    全国的にはハロウィンだけど、うた☆プリ的にはセシルの誕生日だからね!
    「ハロ……ッピーバースデー!! セシル!」

    プロデューサーの目は本気でした。
    こんばんは、スタッフWAKAです。


    というわけで、ハロッピーバースデー!
    今日は愛島セシルさんのお誕生日です。


    「何かしてあげたいですね」
    「何をしようかねぇ」
    「日本の(?)ケーキでも買ってあげましょうか」

    用意してみました。
    リボンはセシルのイメージカラーの緑です。たまたまです。

    あけるぞー

    わー!美味しそうだー!
    「でも
    普通だー!
    「大丈夫!オプションパーツが有る!」


    セシルにはバラが似合います。

    「真紅のはなびらにー」
    「とろけよーぅーふーたりーでー」
    「いちまんねん、ふふふんふんふーん」(by
    情熱のデジャヴキス

    ※「情熱のデジャヴキス」はAmazing Aria限定版に入っているぞ!

    「で、ろうそく何本立てよう」
    「セシルさん何歳になったんですか?」
    「年齢は不詳だよ!」

    しかたないので乗るだけのせました。

    ファンディスクでの活躍に期待が集まる、セシル。
    前作ではとってもファンタジーな役どころでしたが、
    今回は普通の生活を送らせてあげたい。

    Amazing Ariaの開発当初、そう思ったスタッフ達。
    うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Ariaでは、
    そんな彼の見せる等身大のふるまいにも注目ですよ!

    なぜかさびしげ(画:プロデューサー)

    それでは、またプリ!