• アニメイトガールズフェスティバル2日目〜コスプレ等〜

    0
    scissors
    10月 12th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    改めまして、アニメイトガールズフェスティバルに
    ご来場頂きありがとうございました!


    イベントは後片付けと報告までがイベントだ。
    こんばんは、スタッフWAKAです!

    今回のイベントの一番人気は
    オフィシャルピアノスコア」でした。
    もう弾いて(聴いて)くださいましたか?
    いっぱい練習してくださいねー!

    そしてようやくまともな写真が発掘されたのでご紹介。

    2日間、ブース前でもりもりとチラシを配っていた
    音也っぽい人」と春歌さんです。

    「あ、俺、分け目逆だった。」

    そんな日もあるさ。音也っぽい人。
    ちなみに持っている赤いヘッドホンは
    いつもの様に社内の匠の提供でお送りしております。

    アニメイトガールズフェスティバルでは
    両日ともに、コスプレ広場が盛況。
    音也っぽい&春歌さんも2日目には配布の手を休め、
    いそいそとコスプレ広場におもむき、


    うた☆プリコスプレイヤーさんの方々と
    記念撮影等もしてみましたよー。 総勢18名!
    ご参加頂きありがとうございました!

    あっという間に2日間が終了。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにしつつ!

    次回からはまた通常営業にもどりますよ。
    それではまたプリ!