• 今週のお知らせ(中盤戦)

    0
    scissors
    10月 7th, 2010スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ>

    「たいへん!」
    「今度は何ですか」

    うた☆プリのCD制作担当さんが
    朝から(また)キラキラした瞳をしながら持って来たのは

    あの柄の布。

    「ばっちりではないですか!」
    「裁縫、がんばります!」

    というわけでアニメイトガールズフェスティバル
    当日には春歌さんと
    いつもの「音也っぽい人」が登場予定です。

    ———————————–

    ☆DJCDのジャケットを公開!


    うた☆プリ放送室 DJCD第一巻の
    ジャケットが公開されましたよー!

    アニメイトTVにて好評配信中の「うた☆プリ放送室」がDJCDになって登場!
    CDではこれまでに配信された
    第1回放送分〜第6回放送分の中から、選りすぐりの内容を収録。
    鈴村さんと下野さんの爆笑トークがいつでも楽しめますよ!

    さらにスペシャルゲストとして、
    四ノ宮 那月役の谷山 紀章さんが登場。
    鈴村さん、下野さんも交え、
    人気コーナー「アイドルへの道」にチャレンジです。

    キスよりすごいうた☆プリ放送室DJCD第一巻
    10月27日(水)発売!
    詳しくはこちらをご覧下さいね。

    そして、キスよりすごいうた☆プリ放送室、
    第13回は本日配信開始ですよー!
    お聞き逃し無く!

    —————————————

    ☆AGFまであと2日!

    アニメイトガールズフェスティバルまであと2日。
    いつものようにそわそわしてきたスタッフ。

    ならば、といつものように

    大きい物をつくって、心を落ち着かせます。


    「横幅は6mです。」
    「はい。」

    作るたびに大きくなって行く、でっかいものシリーズ。
    今回も社内の匠が腕をふるいます。

    —————————————

    残りのお知らせはまた後日!
    それではまたプリ!