• お知らせフライデー(ちびどくろ)

    0
    scissors

    <今日のスタッフ 中間報告編>

    Tシャツをつくるよ」

    今は色と印刷の調整をしています。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    「ちびどくろ」
    「たくさん」

    「なっちゃんは雲だけぷっくりさせたいそうです」
    「よしきた」

    来週末ぐらいには、
    まとめてお知らせができそうですよー。

    ————

    つづけて今週のお知らせです。

    ★アイドルソングシリーズの試聴が始まっています。


    2013年5月1日から順次リリース開始となる
    アイドルソングシリーズから
    新たに2つの曲が試聴できるようになりました。

    1曲目は
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川 真斗
    収録されているカップリング曲「Sanctuary」
    サンクチュアリと読みます 。

    もう一曲は、
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木 音也
    収録されている「HORIZON」
    ホライゾンと読みます。
    こちらも同じくカップリング曲になります。

    アイドル個人名義では久しぶりの新曲。
    試聴は2曲とも[こちら]からできますよ。

     

    ————

    ★アクセサリーシリーズ2013 那月、翔の受注が始まっています。


    はじまっていました。

    うた☆プリアクセサリーシリーズ2013の
    第2弾、第3弾の受注受付が始まっています。

    今回は6月9日に誕生日を迎える2人に
    ちなんだブレスレットですよー。
    四ノ宮 那月


    来栖 翔

    可愛らしく仕上がっています。

     


    こちらのブレスレットは
    アルファベットのイニシャルチャームつき。
    ご購入時にお好きなアルファベットをお選び頂けますよー。

     

    ご予約受付は2013年4月29日(月)まで。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。
    ————

     

    ★アニメイト池袋店にてうた☆プリアニメの「オンリーショップ」開催決定

    アニメイト池袋店さんにて
    うた☆プリアニメのオンリーショップの開催が決定しました。
    期間は2013年4月27日(土)〜2013年5月6日(月)まで。
    アニメイト池袋本店8階
    オンリーショップフロアにて開催されますよ。
    うた☆プリのグッズが集まる他、展示等があるようです。


    詳しくは[アニメ公式サイト]または
    アニメイト池袋本店のページ]をご覧ください。

     

    ————

    <今日のスタッフ まちがえる編>

    「嶺二、いいにおいですね」
    「ですね」
    「もうフレグランスが来ているんですか?」
    「違うよー」

     

    バジルの嶺二だよー」

    まぎらわしいことになってきました。

     

     


    「しかもまたのびてる」
    「たべるか」

    定期的に収穫の必要があるようです。

    それではまたプリ!