• うた☆プリ月曜日通信/アンソロジーは6月15日発売

    0
    scissors
    6月 13th, 2011スタッフ・waka開発日記

    プロモーションチームの付近の壁に
    アニメのポスターが貼ってありましたよ。

    アニメがもうすぐです。
    なんかシャイニングが凄く動いてるらしいですよ。ぬるぬる。
    こんばんは、スタッフWAKAです! さて、今日のお知らせですよー。

    ★うた☆プリのアンソロジーが6月15日に発売!

    PSP「うたの☆プリンスさまっ♪」の世界を舞台に
    プリンス達がわいわい大騒ぎ!
    うたの☆プリンスさまっ♪初のアンソロジーコミックスが
    6月15日(水)に発売ですよー。

    さてさて、表紙は……

    ピンク&イエローで素晴らしく目立つ感じになっています。
    (多分、実際はもっと鮮やか!)
    総勢13名の素敵な作家様方に描いていただいている
    このアンソロジーコミックス。
    内容もとてもバラエティ豊かになっていますよー。

    おなじみのプリンス陣はもちろん
    うた☆プリナイスミドル陣(早乙女、じい、ジョージ) も
    ばっちりちゃっかり登場しています。

    +++++++++++++++++++++++

    うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー

    (原作)紅ノ月 歌音/ブロッコリー
    [版型]B6
    [ページ数]128P
    [価格]788円(本体750+税)
    [発売日]2011年6月15日
    [執筆陣]
    つくだに、中邑尚子、桂月枢季、姫神グリコ、キリエあやめ、
    カザマ★ユニ、又市のぞむ、小虎、さぎり和紗、神威まりも、
    水沢充、さざなみしき、翁サイナ(敬称略)

    +++++++++++++++++++++++


    コミックビーズログ エアロイドにて
    お試し読みも実施中です!

    詳しくは[こちら]をご覧下さいね。

     

    —————-

     

    ★うた☆プリDebut新キャラクターリレー「黒崎さんがやってきた」

    さて、先週金曜日から公開中の
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」ページですが、

    先週の寿 嶺二さんにつづき、
    本日の更新では、お二人目「黒崎 蘭丸(くろさき らんまる)」さんが登場ですよ。
    おはようございます黒崎さん、おつかれさまです黒崎さん。
    元バンドマンにして今はアイドル。
    貧乏だけどロックな先輩です。あこがれちゃうぜ、黒崎さん!


    うたデビ?うたD?
    どう略していいかスタッフもわからない「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」!
    残りの2人もおたのしみに!

    —————-

    ★さりげなく曲タイトル公開中!

    そんなゲーム最新作「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」と
    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の
    2種のボーカル楽曲が収録される CDシリーズ「アイドルソングシリーズ」!

     

    これまで未公開になっていた
    「うた☆プリDebut」分の新曲タイトルが公開されていますよ。
    チェックしてみてくださいね!
    詳しくは[こちら]から。

     

    —————-

    ←メディアランドさんのブロマイド(5枚のうちの1つ)


    初代うた☆プリのパワーアップ版こと、
    8月11日発売「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」のご予約ありがとうございます!

    おかげさまでよい報告を頂いております。
    店舗特典も色々あって迷いますが
    (正直、わたしも1つ選んでと言われたら迷うのですが)
    予約しておくと、発売日にちゃんとお手元に届くので安心ですよ。

    まだ時間はあるのでゆっくり、
    でも直前になると締め切られちゃうこともあるので、
    それなりな感じでご検討くださいませー。

    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    それではまたプリ!