• scissors
    6月 19th, 2011スタッフ・waka開発日記


    6月18日(土)
    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第一話プレミア上映会」が
    無事に終了いたしました!

    雨でお足元の悪い中、
    ご来場いただき誠にありがとうございました!

    こんばんは、スタッフWAKAです。

    ついにアニメになりました。
    アニメは「マジLOVE1000%」の名にふさわしい、
    応援してくれる皆様の愛情+スタッフたちの愛情を、
    1000%受け取った、愛にあふれたアニメになっていると思います。

    もちろん「うた」もたくさん(そして踊る)、
    プリンス」たちも惚れ惚れするかっこよさ(女子は愛らしく)。 
    タイトルに偽り無し!
    アニメは7月から放送開始。お楽しみに!

    ユーザーのみなさんと一緒に、
    一つのスクリーンでアニメを見る時間はとても幸せな時間でした。
    シアター内が暗いのをいいことに、ちょっと泣きました。

    応援があったから、ここまでやってくることができました。
    本当にありがとうございます。
    でもスタッフたちにとっては、ここもまた一つのスタート地点。
    これからもプリンスたちへの応援をよろしくお願いします。

    それではまたプリ!