• うたプリMUSICは明日発売!

    0
    scissors
    11月 23rd, 2011スタッフ・waka開発日記

    PSPソフト「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」は明日11月24日(木)発売!
    今日はうた☆プリ公式トップページに
    ギター少年と作曲少女とアグナパレス王子がやってきましたよ。

    うたぷりMUSIC、これまでの記事をまとめてみました。

    <まとめ>
    ・うたプリMUSICゲーム内容に関しては【うたプリMUSICのおはなし
    ・初回限定メロメロBOXに関しては【メロメロBOXのおはなし
    ・予約特典ビジュアルジャケットに関しては【お知らせフライデー(7枚)
    ・アニメイト限定セットに関しては【アニメイト限定セットがなんだかすごい

    価格、小売店特典他、
    全てに関する情報は【うたプリMUSIC特設サイト】をご覧くださいね。

    それでは今週のお知らせですよ。

    ☆うたプリDVD&ブルーレイ3巻本日発売!
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の
    DVD&ブルーレイ第3巻が本日11月23日(水)発売!
    初回版のBOXジャケットは麗しき財閥の三男坊、神宮寺レン様でございます。
    倉花千夏先生の描きおろしですよー。


    通常パッケージは那月と翔!
    一緒にうたおうぜ!

    今回の3巻には
    Op.5 男気全開 Go! Fight!!、Op.6 オリオンでSHOUT OUTを収録しているほか、
    「マジLOVE1000%」の第1話版ノンテロップバージョン、
    オリジナルサウンドトラックVol.3、
    すっかり人気コーナーとなった「クイズの☆プリンスさまっ? 」(映像特典)を収録していますよー。

    くわしくは【アニメ公式サイト】をご覧くださいね。

    ———-

    ☆ようし、じゃぁバツゲーム系で行ってみよう。ユニットドラマCD試聴開始!

    ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤの
    ドラマパートの試聴がはじまっていましたよー。

    ユニットドラマCDは
    トリオで歌うユニットソングとドラマパートが2つ一緒に収録されたお得なドラマCD。
    今回の試聴では嶺二と音也、そしてトキヤの
    某揚げ物にまつわる一幕を聞くことが出来ますよ。

    ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤは12月21日(水)発売!
    試聴は[こちら]からできます。頑張れ一ノ瀬さん!

    ———

    ☆うたプリDebut主題歌も収録されたCD「DREAM FIGHTER」好評発売中!
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の主題歌「innocence」も収録した
    宮野真守さんのニューシングル「DREAM FIGHTER」が好評発売中!

    「innocence」は柔らかにはじまるイントロから、
    一気に盛り上げるロックナンバー。
    その飛翔感と共に、プリンスたちの未来も感じさせてくれる1曲です。
    作詞、作曲、編曲ともにElements Gardenの中山真斗さんが担当していますよー。

    くわしくは[こちら]をご覧ください。

    ————

    それではまたプリ!