• アニメイト限定セットがなんだかすごい

    0
    scissors
    10月 25th, 2011スタッフ・waka開発日記

    デジパーック!

    いよいよ発売まで1ヶ月を切った「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」。
    アニメイトさんでは「アニメイト限定セット」という
    特別なセットを作っていただいています。

    こちらがその「アニメイト限定セット」でついてくるおまけ。
    デジパックと言いますよ。
    今日はこちらをご紹介しようと思いますよー。


    さて、この限定セット。

    1枚目はアニメイトさんで買うと元々ついてくる小売店特典CD
    「プリトーーク 音也→トキヤ」。

    2枚目はアニメイト限定セットのみについてくる特典CD
    「うたの☆プリンスさまっ♪ささやきCD ラブコール編」。

    この2枚のCDが納められる
    デジパック(ケース)とのセットになっています。

    ※あらかじめ2枚目の「うたの☆プリンスさまっ♪ささやきCD ラブコール編」は
    デジパックケースにセットされています。
    1枚目の「プリトーーク 音也→トキヤ」は
    店頭で受け取ってから、ケースにご自身でセットをしてくださいね。


    さて、こちらの「うたの☆プリンスさまっ♪ささやきCD ラブコール編」。
    なんとプリンス7人のラブコール(愛の電話)が
    収録されたCDになっています。

    「プライベート感がたっぷり」
    「なんと」

    それぞれの電話内容をざっくり説明すると……。

    音也:38度5分編
    風邪をひいたらしい、音也からの電話です。ふらふらです。

    真斗:寝起きでぼんやり編
    寝ぼけぎみの御曹司が電話にでたようです。ねむそうです。

    那月:おやすみ?コール編
    おやすみまえになっちゃんから電話がくるようです。寂しがりやです。

    トキヤ:何でも話して編
    落ち込んだあなたの話をトキヤが聞いてくれたようです。やさしく励まします。

    レン:会いに行くよ編
    お仕事帰りのレンからの電話のようです。2週間ぶりです。

    翔:留守電2件編
    あなたの携帯に、翔からの留守電が残っていたようです。照れています。

    セシル: テレビをみて!編
    テレビであなたの作ったBGMを聴いたセシルからの電話です。嬉しそうです。
    こんな感じの内容になっていますよー。
    7色のラブコール。ぜひ聴いてみてくださいね。

    「うたの☆プリンスさまっ♪初回限定メロメロBOX アニメイト限定セット」
    ただいまご予約受付中です。

    詳しくは【こちら】をご覧くださいね。

    それではまたプリ!