• 5月5日は皇 綺羅さんのお誕生日です!

    0
    scissors
    5月 5th, 2024utapristaffHAPPY BIRTHDAY

    本日5月5日は、皇 綺羅さんのお誕生日です!
    おめでとうございます!

    今年のHE★VENSバースデーは
    「HE★VENS BIRTHDAY SONG」をお届け!
    特別な日、大切なエンジェルと刻む時を彩る
    バースデーソングシリーズです。

    綺羅さんのバースデーソングは「Embrace Ensemble」。
    軽やかで洗練された音が織り成す、華やかなダンスチューン。
    うきうきとした気持ちが伝わってくる、微笑ましい一曲です。

    「HE★VENS BIRTHDAY SONG」は誕生日当日の0時より
    デジタル配信が開始されます。
    詳細は[こちら]をご確認ください!

    そして、いつも応援してくださるみなさんへ
    綺羅さんから直筆のメッセージが届いていますよ!

    HE★VENS公式ツイッター]でも、お祝いをしています!
    HE★VENSのオフィシャルブログにて
    綺羅さんのブログも更新されていますので、よろしくお願い致します!

    誠実で気取らない性格で、グループに落ち着きを与えてくれる綺羅さん。
    熟慮のうえ紡がれる言葉たちは、確かな重みをもって胸に届きます。
    時折飛び出すウィットに富んだ発言や、場を和ませるユーモアも魅力のひとつ。
    今後も仲間をしっかり支え、綺羅さんらしさを広めていってくださいね!

    [公式LINE]で、「誕生日おめでとう、綺羅」とコメントを送ると、
    綺羅さんから返信が届きます。誕生日限定なので、ぜひ送ってみてくださいね。
    引き続き綺羅さんをはじめ、HE★VENSの皆さんへの応援を
    どうぞよろしくお願い致します。

    綺羅さんへのお祝いのメッセージもありがとうございます。
    皆さまからいただいたお手紙は
    レイジングエンターテインメントさんを通してお届けします。

    またSNSでのお祝いにはぜひ
    #utapri_kira_BD2024
    のハッシュタグをつけてくださいね。

    それでは、またプリ!