いっしょに向かう未来!

HE★VENSの日向大和だ

待たせたな

パーティが終わったから戻ってきたぜ

たくさん笑ったし

ビーフシチューの他もうまいもんだらけで食いすぎた

明日はいつもより長めに走らねぇと


プレゼントにはなんかすげぇ腕時計をもらった

勝手にいろいろ記録してくれて

山とか海でも使えるやつだ

べんりだよな

最初の設定はやってあったから

明日のランニングから使い始めようって思ってる


そのあとは少しずつ学んでく

英語とかみてぇにな

まぁ、こういうのがとくいなメンバーは何人もいるから

どうしても困ったら聞けばいいし

きっと大丈夫だ


エンジェルもたくさんのメッセージ

本当にありがとな

さっそく曲の感想をくれたエンジェルもいた

やっぱり歌をほめられるのはうれしいもんだ

改めてそう思った


もう発表されてるライブのほかにも

いろんなもんが待ってるぜ

全部いっしょに楽しみたい

おまえを最強の笑顔にしたい


この先にあるどんな未来でも

LineTwitter

これから始まる!

HE★VENSの日向大和だ

元気だったか?

おれはついさっき家に帰ってきたところだ

玄関にでけぇくすだまがあっておどろいた

ひもをひいたらピンクの紙吹雪がぶわって落ちてきて

「おめでとう大和」って書いてあるたれまくも出てきたぜ


リビングもいつもとちがう部屋みてぇになってた

みんなすげぇはりきってくれたんだよな

うれしかった

でもよ、今日はおれたち全員が同じ仕事だったはずだ

いつ準備したんだ?ってふしぎだったが

そういやおれは寄り道してきたんだった

ランニング用のシャツを買うのに

ついて来てほしいって頼まれてな

あれっておれを引きとめてたのか

今気づいたぜ


もうじきパーティの時間だ

先に出してもらった料理を撮ってみた


おれが好きな具だくさんのビーフシチューだ

うまそうだろ

すげぇいいにおいもしてる


パーティを始めるぞって言われたから行ってくる

また後でな

LineTwitter

Dancing Escape

HE★VENSの日向大和だ

夜中にブログを書くとあいさつに困る

今読んでるエンジェルと

朝起きてから読むエンジェルがいるだろ

どっちでも使えるやつにしとくか

よう!


今日はおれの誕生日だ

元々めでたい日におれのソロ曲が出る

「Dancing Escape」っつうタイトルだ

いいことが重なってて最高の気分だぜ


ここからダウンロードできるって教えてもらった

聴いてみてくれよな

https://nex-tone.link/A00138909



いつもよりやわらかい感じの曲だろ

だから歌詞もそれに合わせた

ふだんはあんまり使わねぇ言葉を入れたり

英語を多めに使ったりな

メンバーに手伝ってもらいはしたが

おれも自分でいろいろ勉強したぜ

いつまでも苦手とか言ってらんねぇからよ


得意になった気は全然しねぇけどな

今できることを少しずつ続ける

そしたらそのうちもっとできるようになる

このままがんばるしかねぇな


込めた想いはいつもと変わらねぇ

エンジェルへの気持ち

触れ合うたびにもっと好きになっていくこと

いつだっておまえのことを考えてること


おれの中にはたくさんの愛がある

その全てをこの歌にのせた

おまえのもとに届くように

LineTwitter

「HE★VENS」オフィシャルブログ更新についてのお知らせ

エンジェルのみなさん、
いつもHE★VENSへのたくさんの応援を
ありがとうございます!

「HE★VENS GARDEN」や
「Dramatic Masterpiece Show」など、
様々な催しを一緒に楽しんでくださり
メンバーもとっても嬉しそうでした。

不定期での更新をしておりました当ブログですが、
ここで一旦充電期間に入ります。
ですが、
「Cafe PARADISE STAR」や
「ALL STAR STAGE」など、
待ち遠しいイベントがこれからも目白押しです!
HE★VENSもライブに向けて準備に励んでいます。
ぜひ、これからもHE★VENSと志を共にして
たくさんの思い出を作っていってくださいね。

エンジェルのみなさんの毎日が素敵なものになるよう
いろんな形で想いを届けたいと、
みんなやる気満々ですよ!

もちろん、メンバーのお誕生日には
「HE★VENS BIRTHDAY SONG」の配信とあわせて
ブログが更新されますので、こちらもお楽しみに!

なお、公式LINEの「コメント返信機能」は
いつでもお楽しみいただけます。
特定のキーワードで話しかけると
メンバーからのコメントが届きますよ。
キーワードはこちら!
・メンバーの名前
・おはよう、○○
・こんにちは、○○
・こんばんは、○○
・おやすみ、○○
・大好き、○○
・ただいま、○○
・お祝いして、○○
・誕生日おめでとう、○○ ※その日に誕生日を迎えるメンバーのみ
「○○」の部分にメンバーの下の名前を入れて
話しかけてくださいね。
使い方はHE★VENS公式Webサイトの
「SPECIAL」ページからもご確認いただけます。
https://www.utapri.com/sp/heavens/special/
別の言葉や絵文字を入れると
返信が届かないのでご注意ください。

今後も公式Webサイトおよび、
公式Xアカウント(@HEAVENS_staff)から
最新ニュースをお届けしてまいります。

引き続きHE★VENSをよろしくお願いします!

(STAFF)

LineTwitter