• 1月7日は帝 ナギさんのお誕生日です!

    0
    scissors
    1月 7th, 2024utapristaffHAPPY BIRTHDAY

    本日1月7日は、帝 ナギさんのお誕生日です!
    おめでとうございます!

    今年のHE★VENSバースデーは
    「HE★VENS BIRTHDAY SONG」をお届け!
    特別な日、大切なエンジェルと刻む時を彩る
    バースデーソングシリーズです。

    ナギさんのバースデーソングは「ボクだけのキミ キミだけのボク」。
    小悪魔的な歌詞にピュアなハートをにじませるメロディが印象的。
    ナギさんらしい愛が溢れ出すほどに込められた、ドキドキに満ちた一曲です。

    「HE★VENS BIRTHDAY SONG」は誕生日当日の0時より
    デジタル配信が開始されています。
    詳細は[こちら]をご確認ください!

    そして、いつも応援してくださるみなさんへ
    ナギさんから直筆のメッセージが届いていますよ!

    HE★VENS公式ツイッター]でも、お祝いをしています!
    HE★VENSのオフィシャルブログにて
    ナギさんのブログも更新されていますので、よろしくお願い致します!

    実力に裏打ちされた自信と利発的な言動をもって、芸能界やグループ内で
    確かな立ち位置を確立させているナギさん。天性の才能のみならず、
    ナギさん自身が培ってきた魅力がエンジェルのみなさんを虜にしているのです。
    たくさんの経験と思い出を積み重ねて、最高にキュートな姿を見せ続けてくださいね。

    [公式LINE]で、「誕生日おめでとう、ナギ」とコメントを送ると、
    ナギさんから返信が届きます。誕生日限定なので、ぜひ送ってみてくださいね。
    引き続きナギさんをはじめ、HE★VENSの皆さんへの応援を
    どうぞよろしくお願い致します。

    ナギさんへのお祝いのメッセージもありがとうございます。
    皆さまからいただいたお手紙は
    レイジングエンターテインメントさんを通してお届けします。

    またSNSでのお祝いにはぜひ
    #utapri_nagi_BD2024
    のハッシュタグをつけてくださいね。

    それでは、またプリ!