• 視察と嶺二さんと麦茶

    0
    scissors
    7月 9th, 2014スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 視察編>

    (原宿某所)

    「できてた」

    店内は白っぽかったよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    SHINING STOREは今月26日より営業開始予定。
    入場の事前抽選は7月14日からを予定しています。

    「かわいい」

    それでは、今週中盤のお知らせですよー。

    ———

    ☆嶺二さんのお誕生日がもうすぐです。

    さて、7月13日はシャイニング事務所のお祭り隊長、
    みんなのおにーさんこと、寿嶺二さんのお誕生日です。

    埼玉県出身、得意楽器はマラカス。
    趣味はドライブ(愛車は緑色だよ)。
    チャームポイントは「パッチリしたタレ目」。

    その他もろもろの基本情報は[過去の記事]をご参照ください。

    からあげが好物です。
    ちなみにご実家は寿弁当というお弁当屋さんを営んでおります。
    寿家のご長男です。

    そんな嶺二さん、
    昨年からずっと健康茶ブームの真っ只中にいたようなのですが、
    ここ最近は煮出し麦茶にはまっているとのこと。

    「夏らしくていいですね」
    「ホットで飲むらしい」
    「そうか」

    お祝い用の公式ハッシュタグは[ #utapri_reiji_BD2014 ]です。
    よろしくマッチョッチョ。

    ファンレターも平常通り受け付けております。
    宛先等はこちらをご覧くださいね。

    —————–

     


    明日もお知らせが続きますよー。

    それではまたプリ!