• 7月13日は嶺二の誕生日!

    0
    scissors
    7月 13th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    本日7月13日は、
    我らが寿 嶺二先輩のお誕生日ですよー!
    先輩、お誕生日おめでとうございます!
    とはいえ、まだ嶺二さんをご存じない方の為に
    スタッフが嶺二さんをご紹介しておこうと思います。 いざ。

    [一問一答 寿さん]

    Q1)寿 嶺二って誰ですか。
    シャイニング事務所に所属している、
    愉快で元気な三枚目系アイドル。
    身長173cm、かに座のB型です。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の
    マスターコース制度で音也、トキヤの先輩になりました。

    レトロなフレーズも難なく使いこなす、ナイスな大人。
    運転免許も持ってます。

    Q2)名前の読み方をおしえてください
    「ことぶき れいじ」とよみます。
    「れいちゃん」とか「嶺二先輩」とか
    「寿先輩」とか「ブッキー」とか呼ばれているらしいぞ。

    Q3)からあげとのご関係は
    寿さんのご実家は弁当屋を営んでいます。
    「寿弁当」って言います。
    人気のメニューが、からあげだそうです。
    寿先輩の好物です。

    Q4)得意楽器はマラカスってどういうことですか
    「マラカス道もきわめるとすごいんだよ!」
    出典:ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤより

    現在、嶺二さんの活躍は以下の作品等で見ることができます
    ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut
    ドラマCD「うたの☆プリンスさまっ♪ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤ

    近日発売のこちらもおすすめですよ。
    CD「アイドルソング嶺二&藍より 『溺愛テンプテーション』

    さて、もろもろおさらいした所で、
    スタッフたちも、
    全力でお祝いしたいと思います。
    寿弁当で。

    めでたそうですね。


    かの寿 嶺二を立派に育て上げた、
    伝説のお弁当にして
    現場を支え続ける最強のロケ弁「寿弁当」を完全再現です。

    ちなみに今日は誕生日なので


    豪華(デラックス)です。


    「あけたよ」

    なにかとモリモリしていますが(特に肉類)
    美味しそうです。

    ちなみにデラックスなOKAZUラインナップは
    こんな感じです。

    「なぜ折った」
    「あああ」

    見づらいです。


    とにもかくにも、
    嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!

    お茶目で最近ちょっとセクシーな我らが先輩。
    これからもみんなに愛される嶺二さんでありますように。

    それではまたプリ!