• 夏だ!海だ!一ノ瀬さん!

    0
    scissors

    <先日のスタッフ よく冷えるアレ編>

    ラムネをいただきました。

    「カラフルだ」「うん」
    「はっ」
    プリン作った時のアレの出番では」


    プリン作った時のアレ

    冷やして飲んだよ。
    こんにちは、スタッフWAKAです!

    プリン作った時のアレ(ワインクーラー)は、
    大きさ故に非常に場所をとるので、積極的に活用していきたく思います。
    冷やしたいものは無いですか。

     

    「たぶんかき氷にかけるとうまい」
    「うん」


    カラフルなラムネは全11種。
    好評発売中とのことですよー。

    それでは今週のお知らせです。

     

    ———————–

     

    ★一ノ瀬さんの誕生日が近づいています。
    さて、来たる8月6日は

    一ノ瀬トキヤさんのお誕生日です。
    夏ですね!一ノ瀬さん!

     

    福岡県出身の九州男児。
    読書とジョギングが好き。
    本好きはお父さんの影響です。

    幼少期の英才教育の影響で、楽器は一通り扱えます。

    ピアノでなんとなく弾いた曲が
    「猫踏んじゃった」だったりと
    おちゃめさんな所があります。

    「一ノ瀬さんの最近好きな食べ物はなんですか」
    「最近かぁ」
    「トマトは」
    「相変わらず好きらしい」

    美味しい季節です。

    「スムージー」
    「よくつくってます」
    「あとハチミツ」
    「喉にいい」

    グリーンスムージーには小松菜がよいです。

    うた☆プリ公式では
    お誕生日のお祝いハッシュタグを用意しています。

    トキヤ[ #utapri_tokiya_BD2013 ]

    お祝いよろしくお願いします。
    ファンレターや、お誕生日カード等の受付も
    平常通り行っておりますよー。

     

    ———–

    ★早乙女学園購買部が渋谷に行きます。


    「うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2013夏」の開催が決定しました。
    今度は渋谷です。

    期間は2013年8月23日(金)から、
    2013年9月8日(日)までの約2週間。
    場所はマルイシティ渋谷5Fです。

    新宿マルイワン2013夏で扱った商品を中心に販売いたします。

    8月23日(金)~8月29日(金)の間の入場は
    事前抽選方式になりますのでご注意くださいね。

    早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2013夏に関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ———–

     

    それではまたプリ!