• カードとレザーとお祭り隊長

    0
    scissors
    7月 10th, 2013スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ カードの名前を決めよう編>


    「特典の名前をつけなくてはなりません」

    ダイカットプロモーションカード
    「ダイカット(型抜き)がわかりづらいなー」
    「ちびキャラだから、ちびちびビッグカード
    「ちびなの?ビッグなの?」

    「手帳に挟むと……少しはみだすカード」
    「前向きにいこう」

     

    「ちびキャラ型BIGカード」になりました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    絵柄はちびっこですが、そこそこBIGです。
    縦幅が20cmぐらいあります。

    こちらは2013年7月12日より開催される
    早乙女学園購買部会場にて
    お買い上げ1回ごとにプレゼントするカードになります。

    裏面ではうた☆プリMUSIC2を全力で宣伝しております。
    一度裏返してみてくださいね。

    詳しい配布情報は
    早乙女学園購買部]特設ページをご確認くださいね。

     

     

    ★カラーレザーキーホルダーが来た

    そんな[早乙女学園購買部]にて販売予定の
    カラーレザーキーホルダーがやってきました。


    アクセサリーブランド「アルテミスクラシック」さんとの
    コラボアイテム。

    各アイドルのイメージカラーの
    レザー(牛皮)を使用したキーホルダーです。


    ボディには、
    ゴールドの箔押しラインをあしらったほか、
    アクセントとして
    中央にクラウン型のボタンをつけています。

     


    裏面にはシャイニングエンブレムを
    型押ししていますよ。

     


    リング部分に鍵をつけることはもちろん、
    好きなマスコットやキーホルダーを重ねてつけたり、

     


    お手持ちのバッグに合わせて
    バッグチャームとしても使うことができます。
    色々な使い方を試してみてくださいね。

     

    早乙女学園購買部
    コラボアクセサリーについては
    こちら]をご覧ください

    ——

     

    ★嶺二さんのお誕生日が近づいています。

    今週末7月13日(土)は、
    寿 嶺二さんのお誕生日です。


    シャイニング事務所のお祭り隊長で
    埼玉県出身。

    ご実家は寿弁当というお弁当屋さんを経営しています。
    からあげがおいしいことで有名です。

    甘いものだと最近はドーナツが好き。
    もちろん、からあげも好きです 。

    まだ嶺二さんのことをよくご存じでないと言う方は
    昨年 のまとめ記事をご覧頂ければと思います。

    さてうた☆プリオフィシャルでは
    恒例のお祝い用Twitterタグを発行しています。

    嶺二[ #utapri_reiji_BD2013]

    よろしくお願いしますね。

    お祝いレターや、ファンレターも
    平常通り受け付けております。
    宛先等はこちらの記事をご覧くださいね。

     

    それではまたプリ!