• うた☆プリMUSIC試遊会レポート(3)北海道〜大阪〜そして渋谷編

    0
    scissors
    12月 8th, 2011スタッフ・wakaイベント情報/レポート

    11月5日〜20日の間でおこなわれた
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC 恋のドキドキをハートで刻む先行試遊会ツアー
    全日程が終了となり、「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」も発売となりました。
    楽しく遊んでいただけていますでしょうか。

    さて、大変遅くなりましたが
    11月19日、20日のツアーの様子をお届けしますよー。

    <北海道>アニメイト札幌店様

    さて11月19日。
    スタッフたちは一路、札幌に向かいました。

    「飛行機が飛ばなくて、しょっぱなから大ピンチ」
    「へいタクシー!」

    現地は小雨がぱらついていた物の、
    比較的暖かく穏やかな気候でしたよ。

    「会場の様子はどうでしたかー?」
    「なんだかおおきなイベントスペースだった」
    「モニター!モニター!」

    同時に販売された、グッズも人気で
    たくさんの方が訪れてくださったようです。

    「人気の曲はどうでしたかー?」
    「オリオン、GO!×2」
    「やっぱり那月の曲が人気だったよ」
    北海道だからかなぁ(出身地)

     

    「なんか人々があったかかったよ」
    「なまらいいよ、なまら」
    「スタッフさんに教えてもらったお店で、ジンギスカン食べた」
    「羊になった気分」

    だいぶハートウォーミングだったようです。
    北海道の皆様ありがとうございました。

    「四ノ宮牧場がみつかりませんでした」
    「そうかー」
    どこだろうなー。

     

    ——-

     

    <大阪>アニメイト天王寺店様

    こちらも同じく11月19日。
    スタッフは二手に分かれていたのでした。
    アニメイト天王寺店におじゃましましたよー。

    「アニメイトから徒歩8秒ほどのホテルさ」
    「ゆったりやってきたよ」

    小雨がふるなか、やってきたスタッフたち。
    しかし……。

    「すごくひろい!壁一面プリンス!」
    「PSPがあと10台はないと!10台はないと!」
    「オォオオオ」

    動揺するスタッフたち。
    それでも負けないくらい多くの方々にお越し頂きましたよー。

    「やっぱり、この日の人気曲は翔かなぁ」
    おとこぎぜんかいは押したくなりますよね。

    「豚まんたべてかえってきた」

    とにもかくにも盛況御礼!
    大阪の皆様もありがとうございました!

    ——-

     

    <渋谷>アニメイト渋谷店様

    ファイナル!渋谷!

    この日序盤はやや曇り空でしたが、
    昼には太陽が差し込み、よい天気に。

    「最終日かぁ」
    人が来るかドキドキしていたスタッフですが
    ですが……。

     

    「写真……とるのわすれてた」
    「えっ!」


    まさかの、
    胸のドキドキと引き換えに撮影を忘れる試遊会アクション。

    会場には立派なうた☆プリコーナーがあったと聞いております。
    思えば……むかしから渋谷店さんには
    うた☆プリ発売前から大きなコーナーを
    つくってもらったりしていたのです。
    (2010年6月当時)
    ありがたいことです。

    「この日の人気曲はなんでしたかー?」
    「Go!×2ジェットコースター?」
    やっぱり大人気だったようです。

    発売直前にも関わらず、
    渋谷でもたくさんの人に遊んでいただけたようですよー。

    そんなこんなで体験会はしっとりと終了。

    「池袋でカレーを食べたよ!」
    「渋谷ですら無い!」

    ご参加ありがとうございました!

     

    ——-

     

    そんなこんなで、
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC試遊会レポートをお送りいたしました。
    遊んでくださった皆様、いらっしゃってくださった皆様、
    本当にありがとうございました。

    またの機会ございましたら
    ぜひ、ご参加頂ければと思います!

    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」は好評発売中です。
    たくさん遊んでくださいね。

    それではまたプリ!

     

    うた☆プリMUSIC試遊会レポート(1)横浜~名古屋編
    うた☆プリMUSIC試遊会レポート(2)福岡〜京都編

    ——-