• scissors
    6月 24th, 2010プロデューサーS開発日記

    お久しぶりです。プロデューサーSです。

    ついに……。
    ついに、この日を迎えることが出来ました。

    そう、「うたの☆プリンスさまっ♪」本日発売です!
    スタッフWAKAも書いておりましたが、
    昨日は興奮のあまり眠れませんでした。

    無事発売を迎えられたのも、制作関係者や、
    キャラクターに命を吹き込んでくださったキャストの方々。
    そして、うた☆プリを応援してくださった皆様あってのことだと思っております。

    この場をお借りして、うた☆プリに関わった全ての皆様にお礼申し上げます。
    本当にありがとうございます。

    続きを読む »

  • scissors
    6月 24th, 2010スタッフ・waka開発日記

    本日「うたの☆プリンスさまっ♪」発売日です!
    お店に行ったスタッフ達から、続々写真が届いているので
    届き次第、随時掲載していきますよー!

    (19:30 更新を終了しました)

    続きを読む »