• 発売日!お店に行ってきたよ(19:30更新)

    0
    scissors
    6月 24th, 2010スタッフ・waka開発日記

    本日「うたの☆プリンスさまっ♪」発売日です!
    お店に行ったスタッフ達から、続々写真が届いているので
    届き次第、随時掲載していきますよー!

    (19:30 更新を終了しました)

    ★アニメイト池袋店様

    「行けるとこまで行ってみるよ!」
    そういって旅立っていったスタッフ。
    早速、写真が届きました。

    アニメイト池袋店さんでは
    夏服音也がお出迎え!先日のあの音也です。
    池袋に居たのね!
    お近くにいらっしゃる際には、会いにいってあげてくださいね〜!

    うた☆プリコーナーも花盛りっ!
    アニメイトさんでは
    ブロマイドがもらえる「うたの☆プリンスさまっ♪フェア」が今日から開始ですよ!

    次は渋谷にいってきますー!
    (16:40更新)

    ————————————–

    ★アニメイト渋谷店様

    「渋谷なう」

    ……というわけでアニメイト渋谷店にいったらしいスタッフたち!


    うた☆プリ関連グッズがたっぷり置かれています。
    エクセレント!

    グッズもありましたよー。
    あの左のネクタイ柄CDケースがほしい。

    コーナーのすぐ横で流し目クールなトキヤを発見です。
    先日のあの(以下略)です。会いにいってくださいね!

    「こちら渋谷、サインポスターを発見した。」

    オーディションソングの
    声優さんサイン入りポスターもお見逃し無くっ!

    次は秋葉原ですよ!
    (17:15更新)

    ————————————–

    ★アニメイト秋葉原店様

    アニデジで音也のボイスダウンロードできたよっ!」
    「OH!」
    「PVが終わりそうなときに、ギリギリでゲットできたよ!」


    アニデジ
    の音也ボイスと
    ショートストーリーの配信も始まりましたよー!

    アニメイトに設置されているアニデジで
    うた☆プリのPVが流れている間に携帯電話をかざす!
    ゲットの方法はこれだけっ。

    詳しくは[こちら]をご覧下さいね!

    アニメイト秋葉原店さんでは、うた☆プリデビュー記念!
    うた☆プリの大きな広告を掲示中!
    頭上で微笑む、とびきりでっかい音也達に、会いにいってくださいね!
    ————————————–

    というわけで、ゲーム発売当日の様子をお届けしました。
    今回ご紹介した店舗様のみならず、
    たくさんのお店でうたの☆プリンスさまっ♪のデビューを応援していただいてます。
    この場をお借りして、御礼申し上げます。

    そして、早くもゲームを手に取ってくれた皆様、本当にありがとうございます!

    プリンス達がこれから、たくさんの乙女達に出会い、愛される、
    本当のアイドルになれますように!
    スタッフ達も心機一転、彼らのバックアップにつとめて参ります。
    是非、今週末はお店さんに出かけてみて下さいね〜!

    それではまたプリ!

    (19:30更新)