• 秋のうたプリグッズ祭り(前半編)

    0
    scissors
    10月 4th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 収穫の秋 編>

    「またどっさりきた」

    前回に引き続き、うたプリグッズがこれまた沢山やってきました。
    この度もありがとうございます。
    こんにちは、スタッフWAKAです!

    せっかく手元にあるので、
    取り出してご紹介したいと思いますよー。

    +++++++

    ・2012年だよ!カレンダー!

    今年もカレンダーの季節がやってきました!
    表紙はキラキラ仕様!
    ゲーム内イラストをたっぷり詰め込んだ
    2012年版うたプリ卓上カレンダーが登場ですよ。

     


    毎月カラフル。


    毎月プリンス。

    みなさまのデスクの、
    来年のカレンダー候補に是非加えてあげてください。
    うたの☆プリンスさまっ♪2012年卓上カレンダーは好評発売中です。

     

    +++++++

     

    ・ミニチュアだよ!ミニディスクキーホルダー

    お次はミニディスクキーホルダー!

    ですが、画像が輝きすぎているので、
    早速オープンハート!

     


    「でてきた」

    CDケース風の入れ物に、
    CD風のプレートが入っているキーホルダーです。
    CDアルバムをぎゅっと小さくした風のキーホルダーです。

     

    わかりやすく、実際のCDと比較してみます。


    これは


    かわいいですね。

    種類は全部で6種類!
    お好きなプリンスをくっつけてくださいね。
    うたの☆プリンスさまっ♪ミニディスクキーホルダーは好評発売中です。

     

    +++++++

     

    ・みだしなみグッズだよ!
    うたプリの身だしなみ系小物がやってきましたよ。


    まずはミニタオル
    うたプリではちょっと珍しいベビーピンク&ペールブルー。
    目にも優しいタオルです。

     

    続けてリップクリームでございます。

    乾燥が気になるこの季節、必須と思わしきアイテムです。
    ストラップつきです。


    これで、なくさない!

     

    さらにあぶらとりがみ(100枚入り)

    以上まとめて3点、
    身だしなみ的なグッズが好評発売中です!

     

    +++++++

     

    ・使えるA6サイズ。リングノート!


    ラストはこちら、うたプリのA6リングノート!
    選べるプリンス7種類&
    早乙女学園校章柄の計8種類ですよー。

     


    制作中から使う気満々だったスタッフ達。

    「じゃぁ、1冊ずつ分けましょう」
    「Pはあとで全種買う」

    リングノートなので開きやすいです。

    中面にはグリッドつき。
    シンプルで書きやすいノートになっています。
    小ぶりなA6サイズなので、
    メモ帳や手帳に近い感覚で使えるかもしれません。

    早速書いてみましたよ。

     


    「何で、Pのノートに、書いたの」
    「そこにノートがあったから」


    メモでも地図でもドット絵でも、どんとこいな
    うたの☆プリンスさまっ♪ A6リングノート
    10月8日(土)発売です。

     


    ちなみに早乙女学園校章柄verのみ、
    中身が横罫タイプですよ!
    詳しくは[ブロッコリーグッズページ]をご覧くださいね。

     

    +++++++

    たくさんでした。
    うたの☆プリンスさまっ♪グッズは
    全国のキャラクターグッズショップ他にてお求めいただけます。
    またダンボールがいっぱいになったらご紹介しますよー。

    それではまたプリ!