• 一ノ瀬さんCD発売日/グッズがたくさん

    0
    scissors
    8月 31st, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    今日は一ノ瀬さんのアイドルソング発売日でしたよー!

    一億分のあなたにおくる
    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬 トキヤ」は
    こちらの流し目ジャケットが目印です。
    お店で見かけたらよろしくお願いしますね。

    さて、本日も「開封の儀」をとり行いたいと思います。
    発売日にCDを開けるだけのシンプルな儀式。いざ!


    よろしい。

     

    直筆サイン入りプロフィールカードも出るときは出るらしい
    アイドルソングCDは全7巻のシリーズです。
    詳しくはこちらをご覧くださいね!

     

    ——————–

    ★グッズがたくさんきました。

    「なんかどっさりきた」

    うた☆プリグッズがたくさんやってきましたよー。
    ありがとうございます。スタッフWAKAです!
    せっかく手元にあるので、
    今日はゆっくり、ご紹介したいと思いますよ。

    ++++++++

    ・半透明だよ!クリアシール!

    半透明はよいものです。
    プリンス(ややキング気味な方含む)のイラストが散りばめられた
    ポップで可愛いシールがやってきました。
    AクラスバージョンとSクラスバージョンがありますよー。
    お好きな所にペタペタ貼ってくださいね。

     


    貼るとちょっと楽しい。
    クリアシール9月1日(木)発売です。

     

    +++++++

    ・香るよ!フレグランスサシェ


    お次は、ほんのり香るフレグランスサシェ!
    香りは全部で全3種類ですよ。

    ・音也・トキヤ(チェリーの香り)
    ・真斗・レン(グリーンの香り)
    ・那月・翔(ミルクティの香り)

    「取り出してみよう」
    「うむ」 


    「今、半径1mは香ってるとおもう」
    「そうか」 

    クローゼット、ロッカー、車内、秘密の引き出し等々
    お好きな場所を、香りで満たしてくださいね。
    フレグランスサシェ9月1日(木)発売!
    グリーンの香りが個人的には好きです。

     

    +++++++
    ・またまた半透明だよ!クリア下敷き!

    半透明は良いものです。(本日2度目)
    アニメのイラストを使用したクリア下敷きですよー。

    縦型と横型があります。
    どちらも見つめられ仕様!


    「透けるよ!」

    こちらのクリア下敷き9月1日(木)発売です

     

    +++++++

    ・書けるよ!ミニノート2冊セット!

    まだまだいきますよー、今度はミニノートセット!
    AクラスバージョンとSクラスバージョンの2種類があります。
    2冊でワンセットになっています。
    表紙はマットだけど、つるつるしています。

    「2冊目は」
    「みんなに優しいキャンパス的なノートです」

    交換日記も出来そうなミニノートセット
    9月1日(木)発売です!

    +++++++

    ・たためるよ!ミニポケットファイル!

    ラストも半透明!
    こちらはミニポケットファイルですよー。
    絵柄は全部で3種類。

    ファイルをひらくとライバル同士になっています。

    それ故、ひっくり返すと見事にSクラスです。

    「ちょっと何か入れてみてください」
    「いいよー」 

     

    「サイズ!」 

     

     

    「これでよろしいか」
    「ぴったりですね」

    その他にも、カードや領収証など
    こまごまとした物の収納に最適ですよ。

    ミニポケットファイル9月8日(木)発売です!

    ++++++++

    たくさんでしたね。
    うたの☆プリンスさまっ♪グッズは
    全国のキャラクターグッズショップ他にてお買い求め頂けます。
    見かけたらお手に取ってみてくださいね。

    それではまたプリ!