• アイドルソングはサイン入りもあります

    0
    scissors
    7月 22nd, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 2曲はいってるよ編>

    「未来地図もいい曲。」

    しみじみとこんばんは。スタッフWAKAです。
    発売日まで聴くのをがまんしてました。

    そんなステキ曲、未来地図(とマジLOVE1000%)をひっさげて
    ST☆RISHが各所でレボリューション(オリコンディリー 7位など)を繰り広げる中
    彼ら一人一人がうたう、「アイドルソングシリーズ」の試聴が
    怒濤の勢いで始まっておりますよー!


    まずは、翔ちゃんが歌う「Changing our Song!」の試聴がスタート!
    誰もを問答無用で元気にさせてくれる、等身大のチアーソング!
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の収録曲にもなっていますよー。
    本当の自分 愛してこうぜ!

     


    さらに、今日はもう一曲。
    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」3話で
    真斗が歌っていたKnocking on the mind」の試聴がスタートしていますよ。
    こちらもまた、優しいピアノの音色にのせてお届けするチアーソング!
    アイドルソングについて、
    詳しくは[うた☆プリ関連商品ページ]または
    ブロッコリーCDページ] をご覧くださいね。

     

    —–

    ところでアイドルソングシリーズには
    初回特典として「キャラクタープロフィールカード」というおまけカードが
    ケース内に封入されるのですが…..


    (こんなのです)
    カードを少しひっこぬいて
    シャイニング事務所さんにお送りしたところ

    「サイン入りだよ、レディ」

     

    サインがはいって戻ってきました。 
    プリンスたちの直筆サインですよー。
    ペンでさらりと書いてあります。


    セシルさんも がんばった。

    これらのプリンス直筆サイン入りカードは
    各アイドルソングの初回版の一部に封入されて出荷されます。

    あまりたくさんは書けなかったそうなのですが、
    出てきたらなんだかラッキー!ということで、
    ひとつよろしくお願いします。

    やはり予約はしておいたほうがよいかもしれません!

    —–

    明日はアニメイト各店さんにて、アニメ上映会がおこなわれますよ。
    さらにアニメ4話は7月23日24時よりTOKYOMXほかで、順次放送開始!
    タワーレコード新宿店さんでは真斗入魂の書もまっていますよ。

    楽しい週末をお過ごしくださいね!
    それではまたプリ!