• 明日が上映会/4人目の先輩!

    0
    scissors
    6月 17th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ>

    「明日の上映会、なぜか緊張してきた!」
    「なんだドキドキするぞ」

    「息子の学芸会を観に行くかのようだ」とP(プロデューサー)は言っていました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    息子さんたちは、みなアイドルを目指してらっしゃいます。

    がんばるのだよ。

    そんなわけで、
    明日は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% プレミア上映会」です。
    いらっしゃる方は、お気をつけてお越し下さいねー!

     


    ★うたプリDebut新キャラクターリレー「超伯爵がやってきた」

    うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ最新作
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」!
    もう覚えていただけましたでしょうか。デビューと読みます。

    これまで新キャラクター(先輩)を順番に紹介してきましたが、
    今回の更新でいよいよラスト!

    4人目「カミュ」さんが登場です。
    永久凍土の異国の地シルクパレスからやってきた
    名門伯爵家出身のエレガント青年。
    なぜかアイドル、今はアイドル!
    でっかい犬を飼ってるよ、カミュ先輩!

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」は2011年発売予定です。お楽しみに!

    4人の新キャラクター情報を含む最新情報 は
    B’s-LOG」8月号 (6/20発行号)でも掲載予定ですよー。

     

    それではまたプリ!