• アイドルソングのジャケットイラスト公開!

    0
    scissors
    6月 16th, 2011スタッフ・waka開発日記

    7月27日よりリリース開始となる

    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソングシリーズ」!
    その第一弾となる「一十木 音也」の
    ジャケットイラストが公開されましたよー。


    ジャケットイラストは
    アニメ版うた☆プリの総作画監督 、森光恵さんの描きおろしですよ!
    躍!動!感! アイドルだもの。

     

    「CD担当さんCD担当さん」
    「今回のCD(アイドルソング)のおすすめポイントを教えて」
    1枚で2度美味しい(キリッ)

    アイドルソングシリーズは、各プリンスごとのシリーズ。
    7月から放送開始のアニメ挿入歌
    2011年発売のゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」挿入歌
    両方収録された素敵CDになっていますよー。
    つまりは「両方新曲」!

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木 音也」では
    「BRAND NEW MELODY」&「Over the Rainbow」の2曲を収録。

    「BRAND NEW MELODY」は優しいギターサウンドで始まる、爽やかさでいっぱいの1曲。
    「Over the Rainbow」は一回り大きく成長した音也が感じられる、バンドソングになっていますよ。

    楽曲は全てElements Gardenさんが手がけてくださっています。
    おたのしみにー!

    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

    バナーもあるよ。

     

    それではまたプリ!