• 今日のスタッフ/3人目の先輩!

    0
    scissors
    6月 15th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 今日これだけは言いたかった編>


    「うたってみたらー」
    おんぷくんは、すごくのんびりしゃべる。


    八分音符なのに!

    こんにちは、スタッフWAKAです!

    音也画伯の手によって生みだされ、
    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」の
    アニメイト限定版CDにて初めて喋ったおんぷくん。
    すごくのんびりしてらっしゃいました。八分音符なのに!

    「まいっかー」

    —————-

     

    ☆うたプリDebut新キャラクターリレー「藍ちゃん先輩がやってきた」

    うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ最新作
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」!
    先週金曜日から新キャラクターの皆様方を紹介しております。

    今回の更新では、
    三人目「美風 藍(みかぜ あい)」さんが登場ですよー。
    ズバズバ言うぞ藍ちゃん先輩。容赦しないぞ藍ちゃん先輩。
    クールでビューティ。ミステリアス。
    案外大きいぞ藍ちゃん先輩!(178cm)

    残す所、あと一人。お楽しみに!

    それではまたプリ!