• 6月9日ハッピーバースデー!

    0
    scissors
    6月 9th, 2011スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    笑う門には さおとメロンパーン!

    今日は「でこぼこジェットコースターコンビ」こと
    なっちゃん&翔ちゃんのお誕生日ですよー!

    6月9日という日は、うた☆プリ的には
    3人の誕生日を同時に祝えるスーパーお祭りデーです。


    誕生日が同じなのは、素敵な偶然。
    カレンダーもこの通り!(決して誤植ではない)

     

    ライターさんからも
    お祝いのケーキが届きました。
    どーんと、1ホール! 3人分だもの。

    なっちゃん、翔ちゃん、薫君おめでとう!
    これからも、みんな仲良く。

     

    では、今日のお知らせですよー。

    ——————————–

    ☆「電撃Girl’sStyle7月号」にうたプリ新作記事掲載!

    電撃Girl’sStyle7月号に
    うた☆プリの記事が掲載されます!
    8月11日発売の「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」の
    イベントイラストを公開している他、
    「うた☆プリゲーム最新作」の情報も掲載していますよ。

    「電撃Girl’sStyle7月号」は6月10日(金)発売!
    詳しくは[電撃Girl’sStile公式サイト]をご覧くださいね。

    ——————————–

    ☆お誕生日記念壁紙、配信開始!

    お誕生日おめでとう記念!
    うた☆プリモバイルにて
    那月、翔、薫の壁紙の配信が始まりました!

    対応キャリア等、アクセス方法等
    うた☆プリモバイルについて
    詳しくは[こちら]をご覧下さいね!

    ——————————–

     

    ついにゲーム新作の情報がやってきますよー。
    そわそわしつつ、またプリ!