• ピンズが出たり、名前をつけたり

    0
    scissors
    6月 3rd, 2011スタッフ・waka開発日記

    うた☆プリアニメ放送開始まであと1ヶ月ぐらい!
    そわそわしつつ、今日も今日とてゲームをつくります。

    開発日記だよ!スタッフWAKAです。

    だいぶ出来た。

    出来た所でちょこっとお知らせですよー。

    ★うたプリのピンズコレクションがでますよ。

    うたの☆プリンスさまっ♪の
    「キャラクターピンズコレクション」が発売決定!

    早乙女学園の校章をモチーフに
    しっかりとレリーフを作り込んだ豪華ピンバッジ。
    早乙女学園のみんなが大集合の全10種類ですよー。

    なんどかサンプルを触らせていただいたのですが、
    結構ずっしりとしています。
    レリーフ(でこぼこ)もなめらか綺麗。

    存!在!感!

    うたの☆プリンスさまっ♪ピンズコレクションは
    8月末より、全国のガチャ自販機にて発売!

    +++++++++++++++++++++++++++++++++

    うたの☆プリンスさまっ♪ピンズコレクション
    【発売日】2011年8月末予定
    【価格】 1回200円
    【種類数】全10種
    【発売元】株式会社タカラトミーアーツ

    +++++++++++++++++++++++++++++++++

    また発売日が近くなったらお知らせしますね。
    お楽しみに!

     

    ★6月11日発行のきゃらびぃTVの表紙がマジ1000%仕様!

    アニメイト様にて配布されている、
    アニメ情報満載の無料小冊子「きゃらびぃTV」!
    その6月11日号の表紙に
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 」が登場です。
    表紙のみならず、巻頭特集も掲載していただいています。
    描きおろしイラストは必見ですよー!

    詳しくは[こちら]をご覧下さいね。

     

     

    <今日のスタッフ 君の名は 編>

    諸々の事情から、
    主人公の名前をオリジナリティ溢れる名前に変えて
    プレイするのが社内プレイヤーたちの鉄の掟

    漢字にすると武闘派っぽい! 武呂 古里!
    「歴史と伝統ある名前です」


    八つの海(多い)を渡るモノクロガール! 八海 ぱんだ!

    「お茶が手元にあったその日から……」
    「ニックネームはナマチャです」
    「那月が呼びづらそうにしています。」

     

    もはやメモ! 3人目 クリア!
    「忘れないようにって思って」
    「ニックネームはチェックです。さんにんめ、クリア、チェック」
    「最初は『3人目』って呼ばれる。」
    「つらいなー」


    ちなみにPは相変わらず、本名プレイ派です。
    それではまたプリ!