• scissors
    12月 27th, 2010スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ いつも通り編>

    「開発日記を書きますが、なにか伝えるべきことはありますか?」
    「米びつを買いました」
    報告不要!

    さて、うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-発売から早くも4日。
    各所から「○○ルート、クリア!」「メモリアルがみつからない」
    Proモードが恐ろしい」等の報告が相次いでおります。

    Proモードは我々にとっても強敵です。
    奥義十字送り(方向キーを見送って、何かやった気持ちになる技)をもってしても、
    倒せない強敵です。だーれかー。

    そんなわけで、今週のお知らせ前半戦ですよー。長いぞ!

    続きを読む »