• うた☆プリAA発売中/抽選会レポート

    0
    scissors
    12月 24th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    プリンス達には再会できましたかー?
    これから会いにいく方も、既に再会したよ! という方も
    こんにちは、スタッフWAKAです。

    Aクラス陣が一足先にアンコールの舞台に立ちました。
    「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」発売中です!
    うた☆プリらしさはそのままに
    ドキドキのエピソードは大幅増量です。お楽しみにー。

    早くも売り切れになったお店もあるらしいとのこと。
    ご予約はお早めにですよー。
    それでは、昨日の抽選会イベントレポートです!

    天気は快晴、イベント日和!
    昨日はアニメイト池袋様の店頭をお借りして
    「Amazingな抽選会」を行ってきましたよー!

    「風強い!」
    「飛ぶ!」

    強風がびゅんびゅん吹き荒れるなか、スタート。
    会場にはすでに列が出来ていました。
    ありがとうございます!
    開始早々に1等が出る等、好調な滑り出し。

    「でましたねー」
    「ですねー」

    やけに嬉しそうなスタッフたち。
    ところで今日の景品は……


    「Amazing Aria賞」
    「レディのお気の召すままに賞……」
    「年の瀬……賞」

    3位だけやけに渋くないっすか

    ちなみに2位の景品は
    いつものように社内の匠の提供でお送りします。

    「ほぼ等身大です。よろしく頼みます。」

    その後はうららかな天気も手伝って、
    終始まったりと進んだ抽選会。

    「お隣のクレープ屋が気になります」
    「ゆくがよい」
    クレープ休憩の許可がおりました。

    中には、こんなシャツをつくったよーと
    持ってきてくださった方々も。
    写真を撮らせていただきました!

    カラフル!(逆光!)


    サイン入り!(サッカーできそう)
    すばらしくユニフォームでした。
    7色並べたい!

    プリンス達への愛情を感じましたよー。

    遠くからはるばる来てくださった方や、
    他のお店で 買ってから池袋まで駆けつけてくださった方等々


    寒い中ご来場いただき、
    本当にありがとうございました!

    残念ながらこられなかった方も
    これからAmazing Ariaをたっぷり楽しんでくださいねー!

    それではまたプリ!