• お知らせフライデー(明日からUTA☆PRI EXPO!)

    0
    scissors
    6月 4th, 2021utapristaff開発日記

    こんばんは、スタッフです。

    いよいよ明日から、
    UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」が開催!

    雨かもしれないという予報もありますので、
    お越しいただける方は、傘などのご準備をお忘れなく!
    注意事項]などを十分ご確認の上、お気をつけてお越しください。

    会場まで行くのが難しい方も
    ぜひおうちにて、「うたの☆プリンスさまっ♪10th Anniversary CD」を
    お楽しみいただけましたら嬉しいです。

    昨日は倉花千夏先生による撮りおろしビジュアル
    「10th Anniversary Memorial Visual」も発表されました!

    特設通販限定商品もたくさん取り揃えているので、
    チェックしてみてくださいね。

    さて本日は

    イベント前に、「うたの☆プリンスさまっ♪ 10th Anniversary Book」特装版の
    ボリューム感をお伝えするべく、お手伝いをお願いしました。

    三方背ケースは透明箔押し!

    気になる中身はこちら。

    まずは缶バッジ収納バインダーからいきましょう。

    そのまま開いて飾るのも、大事にしまっておくのにも良し!な
    しっかり仕様のバインダーです。

    開いてみると

    ホログラム仕様の缶バッジが18個!!

    どの缶バッジも美しく輝いています。

     

    お次は書籍にいきましょう。

    どちらの表紙を並べても煌めく華やかさ!

    カバーをめくった本体はPP貼りなど、
    装丁にもとてもこだわった一冊です。
    保管にもぴったりですよ!

    気になる中身は

    お手元で確かめてみてくださいね。
    収録内容は[こちら]でもご紹介しています!!

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪ 10th Anniversary Book」特装版ですが、
    一点あたり約2.3kgと、情報も重みも抜群な一冊になっております。
    お持ち歩きの際は十分にご注意ください!
    イベント会場でのご購入を予定されている方は、
    しっかりしたカバンなど、事前の準備をおすすめします。

    みんなで楽しいイベントにしましょうね!
    ご来場をお待ちしております。

     

    それでは、またプリ!