• 10周年のおはなし

    0
    scissors
    6月 24th, 2020utapristaff開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪は
    本日2020年6月24日をもって10周年を迎えました。

    ついにふたけた!

    プロジェクト自体は2009年の夏頃から始まっていたのですが、
    ゲーム第1作目、「うたの☆プリンスさまっ♪」を発売した
    2010年6月24日」。
    うた☆プリ公式では、この日を記念日としています。

    2010年から、2020年まで。
    10回のお誕生日を迎えました。
    なので10歳です。わかりやすい。

    10年という歳月は、「歴史」と呼べるほど長く感じます。
    周囲の環境も、そしてアイドルたちも、
    たくさんの応援に支えられながら
    変化を積み重ねて今日にたどり着きました。

    けれど、変わらないことがあります。
    これまでも、これからも
    感謝と愛を歌にのせて、届け続けていくということ。

    ずっと見守ってくれている人も、
    帰ってきてくれた人も、
    はじめましての人も。
    みんなで一緒に作る思い出のぶんだけ、強いパワーが生まれます。
    アイドルたちは世界中を巻き込んで、もっともっと輝いていきます!

    うた☆プリがあることで、誰かの毎日がキラキラになりますように。
    開発スタッフ一同も元気で頑張ります。

    今後とも「うたの☆プリンスさまっ♪」を
    よろしくお願い致します。


    ———————
    10周年のお祝い、10のトピックをお伝えする
    特設サイト]がオープンしています!
    にぎやかな内容になっていますので
    公式ツイッター]もあわせて、お知らせをチェックしてみてくださいね。

    10周年に関するつぶやき等は、
    #utapri_10th_anniversary】のハッシュタグをぜひつけてください。

    オフィシャルショップ「All-Star Shop」公式Twitter
    WEBラジオ「QUARTET NIGHT SQUARE」の新たなアカウントがオープンしたり

    うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」も
    今日ひらいてみるといいことがあるかもしれません。
    みんな総出でお祝いだ!

    さらに、アイドルたちからのスペシャルなコメントも……

    それでは、またプリ!