• 4月11日は一十木音也さんのお誕生日です!

    0
    scissors
    4月 11th, 2020utapristaffHAPPY BIRTHDAY

     

    本日4月11日は、一十木音也さんのお誕生日です。

    おめでとうございます!

     

    今年は、「うたの☆プリンスさまっ♪」が
    10周年を迎えるアニバーサリーイヤー。
    アイドルのみなさんのお祝いも特別なものにしたい……。

     

    そう考えたスタッフは、
    お祝いの「スイーツ」というキーワードをもとに話し合いを重ね、
    「うた☆プリ」とゆかりのあるスイーツアーティストのKUNIKAさん
    コラボレーションを打診することにしました。
    ※KUNIKAさんとの出会いは[こちら

     

    スタッフからの無茶なお願いも快く取り入れて下さり
    ついにスペシャルアイシングクッキーが完成しました!

     

     

    音也さんが大事に育てているサボテンのサボ太や
    練習中だというスケートボードなど、
    音也さんをイメージしたアイテムをちりばめた
    にぎやかなお祝いになりました。

     

    また、音也さんからみなさんへの
    コメントも届きましたよ。

     

    音也さんが“俺はここにいる”と高らかに歌う姿は
    ファンのみなさんだけでなく、仲間やライバルといった
    周囲の人々の目にも、ひときわ輝いて見えたことでしょう。
    これから先も音楽とともに、その眩しい想いを皆さんへ届けてくださいね。

     

    音也さんへのお祝いのメッセージをありがとうございます。
    いただいたお手紙はシャイニング事務所さんを通してお届けします。

     

    またSNSでのお祝いにはぜひ
    #utapri_otoya_BD2020
    のハッシュタグをつけてくださいね。

     

    それでは、またプリ!