• 働くピヨちゃんと試聴とセシルさん

    0
    scissors
    5月 26th, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, イベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ ピヨちゃんのお仕事編>


    「ピヨちゃん、いつ本社に帰ってきますかね」


    「ピヨちゃんパパからメールきた」

    「働き者だなー」

    ピヨちゃんの予定はピヨちゃんパパが知っています。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷
    ご来場ありがとうございました!
    これから早乙女学園購買部は、神戸へと参ります。
    ピヨちゃんも渋谷での任務を終え、神戸へと参ります。

    早乙女学園購買部 in 神戸マルイは2014年5月30日から。
    付近にお住まいの皆様、なにとぞよろしくお願いします。

    アニメイトカフェとのコラボも連日盛況な今日この頃。

    今週はじめのお知らせですよー。

    ————-

    ★アイドルソング カミュの試聴が始まりました。

    「カミュ、試聴はじまってるの」
    「はい」「いつの間に」

    (パカラッパカラッ)

    2014年7月30日発売の
    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング カミュ」の
    試聴が始まっていました。いつの間にか始まっていました。
    収録曲から2曲が[試聴 ]できるようになっています。

    ・純潔なる愛-Aspiration-
    ・AURORA

    「じゅんけつなるあい  -あすぴれいしょん-」
    「おーろら」

    です。

    聴いてみてくださいねー。
    うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソングに関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    (あすぴれいしょん!)

    誇り高く、高貴にまいりましょう。

     

    ————-

    ★うた☆プリアイランド 事前登録と配信開始時期が決まりました。


    うたの☆プリンスさまっ♪のスマートフォンアプリ
    「うた☆プリアイランド」が
    2014年6月下旬より配信されることとなりました。

    これに先駆けて、
    2014年5月29日より事前登録が始まります。

    詳しくはうた☆プリアイランド公式サイト をご覧くださいね。

     

    「音也のスクリーンショットを撮りました」


    「全体的になんとなくぶれてるね」
    「やんちゃだなー」

     


    うた☆プリアイランドの公式Twitterでもお知らせします」

    よろしくお願いしますね。

     

    ————-

    <今日のスタッフ  でかい画面編>

    検証用にiPadを導入しました。

    「でかい!」

    動きます。
    写真では一向に伝わらないので動画で撮ってみました。

    【はりきりトキヤさん】

    【つっつきセシルさん】


    「そんなにつつかなくていいですよ」
    「はい」

    本製品版は声もちゃんとでます。
    ご安心ください。

    あとたぶん1ヶ月ほど。
    たのしみにお待ちくださいね。

     

    それではまたプリ!