• 秋のピヨちゃんスペシャル(活動記録2013年3月〜9月)

    0
    scissors
    10月 17th, 2013スタッフ・wakaスペシャル, 開発日記

    こんばんは、ピヨちゃん議長(ブロッコリー本社のピヨちゃん)です。

    (なんだかみんなてんてこまいなので、今日はピヨちゃんスペシャルです)


    今年3月上旬に
    おおきなピヨちゃん(全長150cm程度)がデビューしてから、
    はやいもので8ヶ月が経ちました。

    活動の様子は開発日記でも、その都度紹介してきましたが、
    取扱えなかった写真がたくさんあるので
    今日はその一部をご紹介したいと思います。

     


    写真はピヨちゃんパパ(ピヨちゃん専属マネージャー)と
    ブロッコリープロモーションスタッフの
    提供でお送りします。

     

    —————————

    2013年3月11日〜14日
    マルイシティ渋谷でデビュー

    おそるおそるデビュー。

    誰だか分からなくて呼びかけづらいと思うので……と
    特製の名前付きたすきをつくってもらいました。

    どこからでも分かるまんまるボディ。

    ティッシュ配りもがんばりました。

    買い物もしました。

    それください。

    4日間がんばりました。

    —————————

    2013年3月31日
    アニメコンテンツエキスポ2013に出動


    初めての大きなイベント。

     

    会場が広いので、終始大忙しでした

     

    —————————

    2013年5月1日
    秋葉原アートウォール掲示開始記念に出動

    この頃にはだいぶ

    ポーズに慣れてきました。

     

    —————————

    2013年6月〜
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%映像特典
    「帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?」出演

    アシスタントとして参加しました。

    (ここどこ)

    —————————

    2013年9月5日
    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」発売を記念して
    マルイシティ渋谷、アニメイト渋谷店訪問

    ゲームの発売を記念して、アニメイトさんに訪問。

    チラシをうっかり踏んでしまうピヨちゃん。

    ピヨちゃんグッズがいっぱいでごきげんでした。

     

    —————————

    たくさんでしたね。

    これからも頑張りますので
    よろしくお願いします。