• 採寸とピヨちゃんとコミックス

    0
    scissors
    10月 22nd, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ オーダーメイド編>


    「ピヨちゃんに帽子をつくります」
    「採寸に来ました」
    「わー」「お願いします」


    (ぐぎぎぎぎ)

    「締まってる締まってる」
    「ピヨチャーン」

    楽しみですね。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    帽子の仕上がりを待ちつつ、今週のお知らせです。

     

    ——-

    ★ピヨちゃんが渋谷にやってきます。

    さて、そんなピヨちゃんが2013年10月23日(水)に
    アニメイト渋谷店さんにお邪魔することになりました。
    ピヨちゃんも特典映像に出演している、
    うたの☆プリンスさまっ♪DVDマジLOVE2000%第5巻発売記念です。
    ちなみに明日発売です。

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」第5巻発売記念 特別企画 ピヨちゃん撮影会☆

    ◆開催日時
    10月23日(水)
    1回目撮影会 13:00〜
    2回目撮影会 13:30〜

    いずれも15分程度の予定です。
    同じくDVD5巻に出演するアシスタント、ジローくんも一緒ですよー。

    詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧くださいね。

    ——-

     

    ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%コミックスが本日発売!

    コミック版「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の第1巻が本日発売!

    うた☆プリアニメ2期の雰囲気をそのままに
    TVアニメ第1話〜第5話までの内容を収録しています。
    作画はうた☆プリの原作コミカライズを担当している、
    雪広うたこさんですよー。

    特製ピンナップもついてくる
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%第1巻」は
    本日2013年10月22日発売です。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ——-
    <今日のスタッフ 光るよ編>

    ライブのペンライトを見ました。

     

    12色光るそうです。

     

    頭も光ります。

     

    色の切り替えを逆順にも出来る所が素敵だったよ。

    ——-

    それではまたプリ!