• CDのジャケットとか本などの話

    0
    scissors
    10月 3rd, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ  迫力 編>

    議長に貫禄が出てきました」

    なでられすぎたのか、
    頭の辺りがやや平らになってきました。
    丸みが足りない。こんばんは、スタッフWAKAです。

    今週中盤のお知らせですよー。

    ————

    ★シャッフルユニットCDジャケットイラストが公開されました。

    シャッフルユニットプロジェクト第1弾、第2弾の
    ジャケットになるイラストがutapri.com他にて公開されました。

    イラストは工画堂スタジオさんの描きおろしです。
    通称:マイクシリーズです。
    続く、3弾以降は今しばらくお待ちくださいね。

     

    「POPもできてた」

    いつかどこかに貼られることでしょう。

    シャッフルユニットプロジェクトに関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———————————————–

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪pp」が発売中です。

    「コミックビーズログ キュン!」、
    「コミックビーズログ エアロイド」にて
    2012年1月から連載を行っていた
    「うたの☆プリンスさまっ♪pp(ピアニッシモ)」が
    コミックスとなって登場です。

    作画は壱コトコさん。早乙女学園を舞台に
    可愛らしいプリンス達が活躍する
    オリジナルショートコミックと4コマ漫画がたのしめますよー。
    ゲーム制作チームもお話の原案、監修として参加しています。

    コミックス「うたの☆プリンスさまっ♪pp(ピアニッシモ)」
    書店にて好評発売中。
    詳しくは[こちら]をご覧ください

     

    ——–

    ★別冊spoon.vol.24にうた☆プリの特集記事が掲載されています。


    表紙ですよ。

    現在発売中の「別冊spoon.vol.24」に
    うた☆プリの特集が14Pほど掲載されています。
    6人+クップルが揃った表紙が目印です。

    シャッフルユニットプロジェクトに関する記事や
    8月に行われた2ndライブのレポートなどが掲載されていますよー。


    「ポスターついてますけど貼っても良いですか」
    「Pのだから、だめ」
    「!」

    表紙のイラストを使用した
    大きなポスター(B2サイズ)も付いてます。

    別冊spoon. vol.24は
    書店にて好評発売中です。

    ——–

    それではまたプリ!