• いろいろウェンズデー(クッキー)

    0
    scissors
    8月 22nd, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, イベント情報/レポート, 開発日記

    ★うたプリライブ2ndStageにご来場ありがとうございました。

    レンの故郷、パシフィコ横浜。

    先日8月19日に
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%2ndStage」が開催されました。
    たくさんのご声援、誠にありがとうございました。



    頂いたお花でとてもカラフルになったロビー。

    たくさんありがとうございます。


    おんぷくんもきていたよ。

    公式のライブレポートは
    うたの☆プリンスさまっ♪アニメ公式サイト]にて
    今週末頃UP予定です。よろしくおねがいしますね。

    ———–

    ★うたプリアニメ2期が2013年4月より放送開始決定!

    そんなうたプリライブ2ndStageにて
    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」第2期シリーズの放送時期が発表されました。
    アニメ第2期2013年4月から放送になります。

    続報は[うたの☆プリンスさまっ♪アニメ公式サイト]にて
    随時公開予定です。

    ———–

    ★シャッフルユニットプロジェクト ユニット組み合わせ決定

    2012年7月25日より期間限定にて行われたユーザー参加企画
    シャッフルユニットプロジェクトに
    たくさんのご応募ありがとうございました。

    頂いた1万通以上の投票によって5組のユニットが選出されました。
    5組のユニットはこちら。

    ・嶺二&音也
    ・蘭丸&セシル
    ・藍&真斗&翔
    ・カミュ&レン
    ・那月&トキヤ

    早くもシャッフルユニットプロジェクトのCD第一弾として
    うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也」の発売が
    2012年11月14日に決定しました。
    ユニットで歌う曲と、ドラマパートがセットで収録された内容になる予定だそうですよ。
    お楽しみに。

    ユニットプロジェクトに付いて
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———————

    ★アイドルソング嶺二&藍 本日8月22日発売!


    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング嶺二&藍」が
    いよいよ本日8月22日(水)発売!

    寿 嶺二が歌う「溺愛テンプテーション」、
    美風 藍が歌う「WinterBlossom」の
    2曲が収録されたCDとなっておりますよー。

    初回版には嶺二と藍のクロストークカード入りです。
    中には嶺二、あるいは藍ちゃんが書いた直筆サインカードもあるようですよ。

    出て来たらラッキーという事で1つよろしくお願いします。

    うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング嶺二&藍は本日発売。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———————

    ★シルフの表紙にアイドル達が登場!

    8月22日発売のシルフ10月号の表紙に
    トキヤ、レン、那月、真斗の4人が登場ですよー。


    もぐもぐ。

    グラビアの仕事がきました」
    「表紙は4人並ぶのが限界です」
    「7人居るのに」
    「今回は年齢順にしましょうか」

    そんなわけで年齢が上の子から順に
    4人ほど登場していただきました。

    あとの3人がいつ登場するかは、またのお楽しみです。

    シルフ10月号では
    雪広うたこ先生が描くうた☆プリの公式コミカライズ
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」がクライマックス!
    こちらもお見逃し無く。

    シルフ10月号に関して
    詳しくは[シルフ公式サイト]をご覧くださいね。

    それではまたプリ!