• 出発式/ぶらり途中下車、特設コーナーの旅

    0
    scissors
    7月 24th, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, イベント情報/レポート, 開発日記

    さていよいよ
    「うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD」が2012年7月25日発売!

    本日24日からアド・クルーザーが
    東京都内(新宿・池袋・秋葉原・渋谷)を走行します。
    詳しい運行スケジュールは[こちら]からどうぞ。

    そんなアド・クルーザーの出発日。
    ブロッコリーの民は出発式を行いました。

    (都内某所)


    「ここですかね?」「たぶん」

    今日は出発式の様子と共に、
    諸々関連したお知らせをお送りしますよー。

    ——

    ★JR池袋駅構内に巨大看板が登場!

    JR池袋駅構内に「うたの☆プリンスさまっ♪」巨大看板が登場です。
    アド・クルーザーに負けない迫力です。
    是非ご覧下さいね。

    巨大看板は7月29日(日)までJR池袋駅、
    南改札付近にて掲示を行っていますよ。

    ——

     

    一方その頃。

    「あれか?」「うん」
    「きたかもしれない」


    「きたー!」
    (すごく徐行)

    トレーラーが着いた所で次のお知らせですよ。

     

    ——

    ★ぶらり途中下車、特設コーナーの旅

    アドクルーザー走行期間は
    通過するそれぞれの地区のアニメイトにて
    特設コーナーが展開されています。
    4つの店舗さんの特設会場の様子をお届けしますよー。
    おたち寄りの際の参考にしてみて下さいね。

     

    <ぶらり途中下車 アニメイト池袋本店さん>

    池袋ー!

    さて、アニメイト池袋さんの
    入り口横ではカラフルなポスターが
    ずらり11枚お目見え!よろしくどうぞ!

     

    店内では……。

    1Fには蔵出し商品をふくむ
    うた☆プリグッズコーナーを展開中です。


    上に参ります。


    エレベーター内も、ばっちりうた☆プリです。
    みんなに囲まれてください。

     

    CDの販売フロアでは
    大きなモニターでプロモーションビデオを上映中です。

    「カミュと蘭丸がぶれるぐらい」
    「うごいてたからです」

    是非お立ち寄りくださいねー。

     

    ——

     

    <ぶらり途中下車 アニメイト秋葉原店さん>

    続けてアニメイト秋葉原店さん。


    七海さんこんにちは。
    華やかなコーナーです。

     

    さて、うた☆プリコーナーはというと……。

    「もはやうたプリストリートと言っても過言ではない品揃え」


    すごいことになっていました。


    「歴代のポスターも飾られているぞ」
    「なつかしい」

    大型モニターも設置されていますよー。

     

    ————————–

     

    一方その頃。


    「ロゴがついてる」
    アド・クルーザーがやって来たので
    眺めたり写真を撮ったりするブロッコリーの民達。


    「あれはなんだい」←ご近所の方
    「広告のトラックですよ」
    「人がのっているのかい」←ご近所の方
    「中身には乗っていないみたいです」

    道行く人と交流。

     


    「歌ってる」
    「トキヤの声がする」

    そして響くプリンスの歌声。
    ビブラートが効いてました。

     

    続けて、2店舗の紹介ですよー。

     

    ——————————–

     

    <ぶらり途中下車の旅 アニメイト新宿店さん>

    お次はアニメイト新宿店さん。


    「モニターは!Wモニター!」

    新宿店、うた☆プリコーナーは
    2つのモニターと、
    大きな看板が目印になっていますよ。
    グッズの品揃えもさることながら、
    どこから見ても目立つうた☆プリ看板。

     


    「ロゴが立体」

    迫力があります。

     


    「階段にも居るよ!」

    探してみてくださいね。

     

    ——

    <ぶらり途中下車 アニメイト渋谷店本館さん>

    ラストは渋谷!


    「うたプリ広場と言っても過言ではない」

    凄い品揃えです。
    アニメイト渋谷店本館さんは夏の装い。
    蔵出し商品もお目見えですよー。


    「Tシャツです」

    夏に素敵なTシャツを販売中!

    「サンプルも展示してあるよ」

    実際にお店で見てみて下さいね。

    ——

    そんなわけで
    4つの店舗さんがうた☆プリの特設コーナーを展開中です。
    お近くにお発ち寄りの際は是非ご覧くださいね。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

     

    一方その頃。


    「歌い出した」
    「嶺ちゃんの声がする」

    アド・トレーラーは2曲目に突入。
    「RAINBOW☆DREAM」
    「QUARTET★NIGHT」の2曲が流れる模様です。

     

    「さて、そろそろいきます」


    「またねー」

    アド・クルーザーをご覧になったり
    撮影する際は十分に気をつけて撮影してくださいね。

     

     


    気をつけていってらっしゃい。
    それではまたプリ!