• 10月31日はセシルの誕生日!

    0
    scissors
    10月 31st, 2011スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    本日10月31日はセシルのお誕生日ですよー!
    世間一般的には、今日はハロウィンだったりしますが
    うた☆プリ的には、誰がなんと言おうとセシルの誕生日ですよー。
    ハロッピーバースディ! こんばんは、スタッフWAKAです!

    スタッフ達も今日の良き日を
    全力で祝うべく、手配して参りましたよ。

     

    かぼちゃを。
    実にハロウィンですね。

     

    「なので、これをクップルにしてください(図面)」
    「出来る気がしない」
    「張り切って!参りましょう!」 

    社内の匠(工作部)に
    カボチャ(北海道産)を丸々1個手渡し、約半日。

     

     

    「できた」
    カボクップルができました。

    「鼻はカボチャの種です」
    「くちがお髭みたいですね」

    このままでもかわいい気がしましたが
    せっかくなので

     

    ファイヤー!!

    「あー!」
    「ゔあーー!!」 

     

     

    10月31日の夜と、セシルに
    ぴったりな仕上がりになりました。
    クップル ランタンです。

     

     

    ミステリアスだけど、チャーミング。
    ちょっぴり甘えん坊だけど、気高き王子の心を持つセシルさん。

    知れば知るほど、
    不思議な魅力に溢れたセシルさんを
    これからもよろしくお願いしますねー。

     

     

     

    それではまたプリ!