• ガチャガチャ!缶バッジ

    0
    scissors
    9月 13th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    アニメイトガールズフェスティバル2011にて
    ブロッコリーブースに設置予定の
    ガチャガチャに投入される
    「うた☆プリ缶バッジ」がやってきましたよ。

    大きさは直径54mm。
    ゲームの開発日記ならではの表現で言うと
    (比べるのかい?レディ。)
    「うた☆プリのゲームディスクより、やや小さいくらい」です。
    遠目からでもカラフル極まりない、こちらの缶バッジ。
    開発日記も負けじと、
    カラフルな感じで紹介していきますよー。

    「何か赤い物はござらぬか」
    「ここに!」 


    情熱レッドな音也くん。


    SAMURAIブルーな真斗。


    ピヨちゃんイエローのなっちゃん。


    ラテンなオレンジ、神宮寺さん。


    魂ゆさぶるピンク、翔ちゃん


     癒し系グリーン、セシルさん。


    付近で紫が見つからなかったんだよ。一ノ瀬さん。
    (代わりに通りすがりの人のシャツにくっつけました)

    そんなこんなで、
    缶バッジ全7種+シークレット1種が
    AGF当日のガチャコーナーにてゲットできますよー。

    1回300円。どのプリンスに会えるかはおたのしみ。


    当日の会場でお会いしましょうねー!
    またプリ!