• 発売日ですよセシルさん

    0
    scissors
    9月 7th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    本日はセシルさんのアイドルソング発売日でしたよー!
    アイドルソングシリーズもこれでファイナル!
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%アイドルソング 愛島 セシル」は
    肩越しにちらりと覗くあどけなさが目印です。
    お店で見かけたら、よろしくおねがいします。My princess.

    アイドルソング開封の儀もこれでファイナルです。
    気合いを入れて、いざ!

    YES!

     

     

    ともあれ、これでアイドルソングが全て出揃いました。
    CD棚がとてもカラフルになりました。
    サインカードは出ませんでしたが、
    手にすべき人の元へ渡ったのだとおもいます。


    収録されている楽曲も、個性豊かで色とりどり。
    たくさん聴いてくださいね。

    アイドルソングについて
    詳しくは[ブロッコリーCDページ]をご覧ください。

     

     

    —————–

     

     ★AGFのグッズの話

    あえて略すならAGFこと、
    アニメイトガールズフェスティバル2011まで残り2週間。
    着々と準備がすすんでいます。

    先行販売のうた☆プリマグカップがやってきた!
    さわやかです。
    180度ぐるりとプリンスがいますよ。

    ここが可愛い(色がついてる)

     

     

    缶バッジもいましたよ。

    意外と大きい。
    サイズは直径54mmです。
    こちらは当日の会場におかれるガチャガチャに入る予定です。

    アニメイトガールズフェステイバル2011
    9月23日、24日に池袋サンシャインシティにて開催!
    くわしくは[こちら]をご覧ください。

     

    ——–

     

     

    ゲームも今週末あたりに
    また何かお知らせが出来そうですよ。

    それではまたプリ!