• クッションがでます

    0
    scissors
    7月 12th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記


    「クッションが出来ました」
    「でかい!」

    モニター見えない。こんばんは、スタッフWAKAです。
    7月16日に発売予定の
    うたの☆プリンスさまっ♪クッション」の見本がやってきましたよ。

    お店に並ぶ際は、圧縮パッケージにより
    せんべいのようになって置かれる予定ですが、
    取り出すとご覧の大きさまで膨らみます。

    試しに、うたリピの予約受付
    てんやわんやな営業さんに渡してみました。

    「なんですかこれ」
    「うたプリのクッションです」 


    「これ……いいっすね」
    「あぁー(音也と真斗の顔が見えない!)」

    なかなかの肌触りらしいです。

     

    ゴロゴロゴロゴロ

    「ダブルでもいいっすね」 
    「あぁあー(もはや誰も見えない!)」

    使用例の写真としてはNGでしたが、
    本人は幸せそうであったことをここにお伝えいたします。

     

     


    クッションは全2種。
    Aクラスver.とSクラスver.がありますよ。
    発売は7月16日(土)です。

    同じ日にお守りなどもでますよ。
    チェックしてみてくださいね。

    それではまたプリ!