• うたぷりあにめの話/グッズが出ますよ

    0
    scissors
    5月 17th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    「うたぷりあにめ」と打つと
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」と一括で出ます。

    もうこれで間違えない!スタッフWAKAです。

    「MAJI」ではないです、「マジ」です。
    そうです、ゼロは3つで正解です。

    そんなアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の
    オープニングテーマのタイトルが「オルフェ」に決定しました。

    「ところでP、オルフェってなんですか!」
    「ギリシャ神話的な、何かだよ! (バタバタ←忙しい)」
    「ヘー」
    「確かね!そうだった!だったと、思う!分からないけどね!(小走りに去っていく←忙しい)」
    「へー」

    作詞&作曲はElements Gardenの上松範康さん。
    そして歌は宮野真守さんが歌いますよ。
    ヘビロテ確実のカッコイイ曲になる予感!お楽しみに!

    ———————————————–

    ★うたプリのグッズが出ますよ。

    「……お守り……だと?」

    さて、公式サイトにも掲載されているとおり、
    うたプリのグッズが色々出ることになりました。

    「……これはどう、みなさんに、お伝えすれば。」
    「んー」
    「そもそも、これご利益とかどうなのかな!あるのかな!?」
    「それはアレやで」

    「彼らが叶えてくれるんじゃない」
    「!」
    『一緒に叶えよう』なんだよ!夢をね!」
    SO RE DA!!

    「なんか急にうたプリっぽく聞こえてきた!不思議!」
    「中の紙に願い事を書くがよい。」

    うたプリは夢を追うみんなを応援します。

    ちなみに裏面の文字は
    音也は「招福開運」
    真斗は「学業成就」
    那月は「開運厄除」
    トキヤは「心願成就」
    レンは「恋愛成就」
    翔ちゃんは「必勝祈願」
    セシルは「厄災消除」ですよー。

    「諸芸上達」は
    Aクラス校章バージョンと
    Sクラス校章バージョンがあります。お好きなクラスでどうぞ!

    「でも、セシルはなんかご利益ありそう」
    「全力で厄災消除してくれそう。」
    「国家レベルで?」
    「国家レベルで。」

    他にも

    ゲームのお供にオススメしたい
    クッション

    ミニタオル。

    「ミニタオルはPSPをくるむのに最適」
    「画面を拭くのにもいいです」

    利用者は語ります。

    マイクロファイバー製なので、なめらかソフト。
    紙などに比べて、発色もずっと鮮やかなんですよー。

    「赤ー!」
    「青ー!」

    早乙女学園制服風の
    チェック柄も作っていただきました。なるほど可愛い。

    そんなこんなで、7月上旬より順次発売!

    +++++++++++++++++++

    マイクロファイバータオル
    全9種 各500円
    2011年7月9日(土)発売予定

    お守り
    全9種 各700円
    2011年7月16日(土)発売予定

    クッション
    全2種 各4.200円
    2011年7月16日(土)発売予定

    +++++++++++++++++++

    詳しくはうたプリ公式サイト
    グッズページをご覧ください。

    それぞれサンプル(商品になる前のお手本)が
    やってきたら、またお伝えしますね!

    それではまたプリ!