• HAYATO様がやってきた/抽選会終了しました

    0
    scissors
    2月 11th, 2011スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <発売日のスタッフ アイドル編>

    「たいへん!」
    「どうしました!(もそもそと抽選会の準備中)」
    「HAYATO様が!」
    「……
    ふぉっふぅ!

    アニメ化のお祝いにと
    倉花先生がHAYATOを描いてくださいましたよー。わー!
    THIS IS IDOL! 先生ありがとうございます!

    さぁ、本日の抽選会イベント報告ですよー!

    ★「Sweetな抽選会」終了致しました!

    当ブログでも度々お知らせして来た
    うた☆プリSS発売記念「Sweetな抽選会」。
    都心は雪模様とのことで
    天候が危ぶまれましたが、無事に終了致しました!

    開始時には長ーい列が!
    前回同様たくさんの方にご来場頂きましたよー。

    お寒い中、ご来場くださった皆様、
    本当にありがとうございました!

    残念ながら来られなかった方々も
    うた☆プリSSを楽しんでくださいねー!

    それでは、またプリ!