• マジLOVE1000%! うた☆プリSSは本日発売

    0
    scissors
    2月 10th, 2011スタッフ・waka開発日記

    「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」本日発売!

    おめでとうありがとう発売日!
    こんにちは、スタッフWAKAです。
    プリンスたちの新たな物語がはじまります。
    全国の店頭にてお待ちしております!

    更に本日、うた☆プリに関する素敵なお知らせがもう1つ!

    ★マジLOVE1000%!「うたの☆プリンスさまっ♪」アニメ化決定!

    この夏、プリンスが動きます。

    「うたの☆プリンスさまっ♪」の
    アニメ化が決定いたしました!

    ****************
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」
    2011年夏放送予定

    ****************

    <キャスト>
    一十木音也:寺島拓篤
    聖川真斗:鈴村健一
    四ノ宮那月:谷山紀章
    一ノ瀬トキヤ:宮野真守
    神宮寺レン:諏訪部順一
    来栖 翔:下野 紘

    <スタッフ>
    原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー
    監督:紅優
    シリーズ構成:金春智子
    キャラクターデザイン原案:倉花千夏
    キャラクターデザイン:森 光恵
    音楽:Elements Garden
    制作:A-1 Pictures
    製作委員会:うた☆プリ製作委員会

    アニメ公式サイト[http://www.utapri.tv/

    ****************

    「まじラブ」ではございません、「マジLOVE」です。
    「100%」ではございません、「1000%」です!

    100じゃ足りないくらいの
    たくさんのLOVEをお届けするべく、
    2011年、うた☆プリはアニメの世界にもステージを広げます。
    応援よろしくお願いします!

    続報は開発日記でも追いかけていきますよー。
    お楽しみに!

    —————————————————–

    ★うた☆プリSS 発売記念抽選会は、明日11日開催!

    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-発売を記念して
    Sweetな抽選会を明日2月11日に開催いたします!

    アニメイト池袋本店様の店頭をお借りして行います。

    うた☆プリ出演キャストのサイン色紙他、
    社内の匠の作るなんだか等身大なPOP
    その他ささやかなプレゼントが当たる抽選会。
    ご参加頂いた方には「特製カレンダーブロマイド」をプレゼント!

    参加に関してはこちらの記事にも掲載しております。
    一度、ご覧になってからお越し下さいね。

    都心は雪がちらつく可能性もあるとのことなので
    いらっしゃる方は、暖かくしてお越し下さい。
    足元にもお気をつけて!

    スタッフ一同、お待ちしております!

    —————————————————–

    今回のアニメ化、ファンディスクシリーズの発売も
    全ては、これまでゲームを遊んでくれたり、
    彼らのCDを聴いてくださったりして
    応援してくれる「ファンの皆さん」のパワーあってこそのこと。
    いつも応援ありがとうございます。

    優しいファンの方々が作り出す「うた☆プリの輪」が
    もっともっと広がることを、スタッフ達は望んでいますよ。

    まずは「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」を
    いっぱい楽しんでくださいね!
    それではまたプリ!