• PROモードのプレイ動画UP!/きゃらびぃ掲載

    0
    scissors
    2月 4th, 2011スタッフ・waka開発日記

    製作中によくあること:3

    脱線するミーティング。

    長丁場だもの。
    こんばんは。スタッフWAKAです!

    さて、今週末のお知らせですよー。

    ☆きゃらびぃ2月5日号の表紙にうた☆プリが登場!


    アニメイト店頭にて配布される情報誌
    「きゃらびぃ」の2月5日号表紙にうた☆プリが登場!
    中面に特集も1P掲載していただいていますよー。
    ご覧になってみてくださいね!

    —————-

    ☆「Amazingな抽選会」景品発送を完了しました。

    おまたせしておりました
    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazingな抽選会」
    ご当選者様へのプレゼント発送を完了致しました。
    2月11日には「Sweetな抽選会」も開催予定です。
    お楽しみに!

    —————-

    ☆演奏レッスン「PROモードのパーフェクト動画」が登場!

    昨日お伝えした通り、
    うたの☆プリンスさまっ♪公式サイトに
    「演奏レッスン【PROモード】」のパーフェクト動画が掲載されました!

    演奏曲はトキヤの「星屑☆Shall we dance?」です。
    こちらでばっちり予習をして
    PROモードに挑んでみてくださいね。

    こちら]からもごらんいただけます。

    —————-

    <今日のスタッフ 心意気編>

    「パーフェクト動画なんですが」
    「うん」
    本当にプレイしているのかな
    「失 敬 な!!」
    「機械的な何かで出来るんじゃないかって思うじゃない? 思うじゃない!」
    「今度の打ち合わせの時、聞けばいいじゃない?
    いいじゃない!」

    ***

    「……って、うちの○○が言うんですよ。」

    日本一さん「久しぶりだったので大変でした。」

    「ね。」
    「疑ってごめんなさい」

    作った人がパーフェクトに出来ない譜面は
    そもそも世に出ない(出さない)とのこと。

    そう、出来るのです。
    打てない譜面等、そもそも無いのです。
    ありがとうありがとう日本一さん。
    でもやっぱり私は打てなかったよ、日本一さん。
    ディスガイア4もよろしくね!
    (ブロッコリーからはドラマCDもでるよ!)

    それではまたプリ!