• 3人で歌うのがSSディスク

    0
    scissors
    2月 3rd, 2011スタッフ・waka開発日記

    製作中によくあること:2
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-の「UMDディスク」と
    うたの☆プリンスさまっ♪「SSディスク」がごっちゃになる。


    うた☆プリSSの「(UMD)ディスク」といったら


    こちら。

    「SSディスク」といえば

    こちらです。
    語感は似ているけど違います。

    そんな『熱情SERENADE』が収録された
    うたの☆プリンスさまっ♪SSディスクは2月9日(水)発売!
    林檎先生と龍也先生との大人の恋が繰り広げられたりする
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-は2月10日(木)発売!

    ついでに発売日も似ていますが違います。
    お間違えのなきよう!
    詳しくは各リンク先をご覧下さいね。

    ——————

    ★まもなく発送!

    大変お待たせしておりました、
    Amazingな抽選会景品「等身大POP」

    もうまもなく発送いたします。

    レン、サイン待ち。
    発送が完了しましたら、またお知らせしますね。

    ——————

    ★PROモード 解禁

    これまでスタッフブログ上でも
    数多の伝説を生み出して来た、
    うたの☆プリンスさまっ♪のミニゲーム「演奏レッスン」。

    滝のように襲いかかるボタンの群れに撃沈する者


    真夏に半月以上かけて猛特訓を続けた者……
    そんなうた☆プリミニゲーム史上、
    現時点での「難易度最高峰」である「PROモード」の
    スーパー動画収録に成功しました。

    日本一ソフトウェアさんが。

    (できたよ)

    しかもお願いしてから
    半日で動画を送って来てくださいましたよ。
    動画は近日公開予定です。
    お楽しみに!