• うた☆プリSS初回限定版パッケージ&今週のお知らせ

    0
    scissors
    1月 20th, 2011スタッフ・waka開発日記

    うたぷり公式サイトにて
    「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」
    初回限定版のパッケージが公開されましたよー。

    というわけで、3次元化ON!

    こんな感じになっています。
    Sweet Serenade登場キャラが集合ですよ!

    これにてSweet Serenadeパッケージが全て出揃いました。
    各パッケージの詳しい内容、
    同梱物に関しては[こちら]をご覧下さいね。

    さて、ここからは今週のお知らせです。

    ————————————-

    ☆メッセサンオー限定連動特典「オリジナルトランプ」公開!

    以前もお伝えした通り、
    いくつかの店舗さんで作っていただいている店舗限定特典!

    メッセサンオーさんでは
    Amazing AriaとSweet Serenade両方をお買い上げの方(※1)に
    「特製オリジナルトランプ」が特典としてついてきます!
    ※1 いずれも初回限定版 or Welcomeセットをお買い上げの方が対象です。

    思わず7並べをしたくなる、
    全てイラスト入りの計54枚(ジョーカー含む)!

    ジョーカーはピヨちゃん(&おんぷくん)です。
    ババ抜きもこれで安心。

    特典内容等、
    詳しくは[メッセサンオー様の特設ページ]をご覧ください。
    メッセサンオーガールズGAMEショップブログさんでも
    紹介していただいてますよー。

    ————————————-

    ☆Bs-LOG3月号にうた☆プリ記事を掲載!

    本日1月20日発売のB’s-LOG3月号に
    うた☆プリの記事が掲載されました。

    「Amazing Aria」の攻略記事他、
    「Sweet Serenade」の新規イベントイラストも掲載!
    もちろん本日お伝えした「初回限定版」イラストも
    大きく掲載していただいていますよ。

    Bs-LOG3月号については[こちら]をご覧下さいね。

    ————————————-

    <今日のスタッフ 161cm編>

    うたの☆プリンスさまっ♪Amazingな抽選会
    2等の景品「(ほぼ)等身大POP」は鋭意制作中です。
    とにかく大きい。レンはもっと大きい。
    がんばれプリン太さん(出力マシン)、がんばれ社内の匠(工作部)。

    もう少々お待ちくださいねー。

    それではまたプリ!