• あけましておめでとう&お知らせパレード

    0
    scissors
    1月 5th, 2011スタッフ・waka開発日記

    新年あけましておめでとうございます。

    今年もプリンス達をよろしくおねがいします!

    「今年は会社専用の年賀状もうた☆プリ仕様でした」
    「わーい!」

    それでは2011年初めのお知らせですよー。

    ——————————————

    ☆コミックマーケット79にご来場ありがとうございました


    まずはこちら!

    昨年12月29日〜31日の3日間にわたり行われました
    コミックマーケット79!
    ブロッコリーブースにもたくさんの方にご来場頂きました。
    ありがとうございました。

    ブース前ではうた☆プリコスプレイヤーさんが
    クリアファイルの配布を行っていたりと
    連日、盛況でした。

    うた☆プリグッズを買いに来てくれた
    レディ達(とダンディ達)もありがとう!
    たくさん使ってくださいね。

    ——————————————

    ☆Bs-LOG別冊 Dolce表紙にうた☆プリが登場!

    2010年、2011年の乙女ゲームを大特集!
    B’s-LOG別冊 Dolce(ドルチェ)にて、
    うた☆プリの特集記事が掲載されることとなりました!

    ++++++++++++++++++++++
    B’s-LOG別冊 Dolce2011
    発売日:2011年2月9日
    定価:1365円(本体1300円+税)
    発行:エンターブレイン
    ++++++++++++++++++++++

    表紙と巻頭は「うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ」!
    うた☆プリの特集記事に
    オリジナルショートストーリーを掲載する他、
    表紙イラストを使用したA3サイズのポスターもついてきます!

    表紙イラストは
    工画堂スタジオさんの描きおろしですよー。

    (ちらっと)

    「スーツです」
    「Sクラスです」
    「なにより○○○。」
    「イエス、ジャスティス!」

    詳しくはまた追ってお知らせします。お楽しみに!

    Bs-LOGさんのオフィシャルサイトは[こちら
    書籍情報は[こちら]をご覧下さい。

    ——————————————

    ☆「Sweet Serenade」製作進行中!

    「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」発売まで
    あと37日(数えました)となりました。
    発売は以前お伝えした通り、2月10日。
    覚えかたは「レンの誕生日の4日ぐらい前」です。

    初回限定版にはAmazing Aria同様、
    特典CDと特典冊子がついてきます。

    特典冊子「Sweet Book」では
    引き続きプリンスたちの過去を紐解いております。

    もちろん先生達もご紹介していますよー。

    ——————————————

    <今日のスタッフ 年賀状仕分け中 編>

    「○○○宛にも年賀状が届いてるよ」
    「なんと」
    「まぁ!」

    各プリンス宛にも年賀状をありがとうございました!
    シャイニング事務所に届けておきましたよ。
    送るときは引き続きブロッコリー宛でお願いします。なにとぞ。

    それではまたプリ!