• キスよりすごい音楽をアンコールだよ!

    0
    scissors
    12月 23rd, 2010スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-本日発売!

    おめでとうありがとう、
    こんばんは(本当に)スタッフWAKAです!

    「信じてるーあーしたは」
    「そーこにあるだから」
    「みーらいへーーー」

    眠らない街 練馬からリアルタイムでお送りしております。(0:40)

    本日より、プリンス達が新しいステージへ!
    これから彼らによってどんな曲が紡がれるのかは
    アナタの目で確かめて見てくださいね。
    全国の店頭にてお待ちしております!

    さらに本日12月23日12時〜は
    アニメイト池袋店にてささやかな抽選会を開催。
    スタッフ一同、皆様のおこしをお待ちしておりますよー。

    そしてそしてうた☆プリ公式サイトではAmazing Ariaの
    イベントイラストを新しく5枚追加で公開した他、
    Sweet Serenadeのイベントイラストも公開を開始しました。
    こちらからご覧下さいね。

    それではまたプリ!

    PS.もうすぐクリスマスなのでみんなも動き出したみたいですよー。