• コミックスがやってきた

    0
    scissors
    12月 15th, 2010スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 午前中編>

    Amazing Aria発売まであと1週間。

    「打ち合わせおわった」
    「おわった」
    「(ぼちぼち抽選会の準備を……)」
    あっ

    「……あぁあ!」
    「「ぶるぁああ!」」

    そう! 来週22日(水)は
    シルフコミックス「うたの☆プリンスさまっ♪」の発売日!
    見本のコミックスを一足お先に頂きました。
    おめでとうありがとう!

    「本は良いものです」
    「良いものですね」

    (熟読……)

    新書の香りがたまりません。

    コミックス版は本編ストーリーとは、ちょっぴり違った内容になっているので
    これまでゲームを遊んでくれた方にも、
    初めてうた☆プリに触れる方にも、
    誰かにオススメする際の教本にもぴったりです。

    「キスよりすごいカバー裏(?)にも注目です(byプロデューサー)」

    雪広うたこ先生の描く、キラキラのUTAPRIワールド!
    シルフコミックス「うたの☆プリンスさまっ♪」は
    12月22日(水)発売です!

    ————–

    同日12月22日(水)には
    デュエットドラマCD 那月&翔」も発売!

    ジャケットイラストは工画堂スタジオさんの描きおろし。
    那月と翔2人で歌う新曲「Go!×2ジェットコースター」に加え、
    曲の出来る過程を描いたドラマパートを収録していますよー。

    楽曲の【試聴】も実施中ですよー。
    ————–

    それではまたプリ!